ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2008年ハロプロ曲&娘PV

2008-01-14 08:38:14 | stairs
【2008年1月14日現在のハロプロ曲】

3期メンバーがいた頃のモーニング娘。には思い入れがないから、こんな結果になりました。
昔の曲がランクインしていたら、それは名曲かも?
安倍なつみさんの曲は発売直後は良いと感じなくても、じわじわ染みてきて好きになっていく傾向にあります。



1.恋ING
2.歩いてる
3.みかん
4.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
5.女に 幸あれ
6.愛しき人
7.涙が止まらない放課後
8.BE ポジティブ
9.22歳の私
10.色っぽい じれったい
11.チャンス!
12.夢ならば
13.愛あらば IT'S ALL RIGHT
14.恋の花
15.笑顔に涙~THANK YOU DEAR MY FRIENDS~
16.キラキラ冬のシャイニーG
17.夕暮れ作戦会議
18.ザ☆ピ~ス!
19.YOUR SONG~青春宣誓~
20.Please!自由の扉
21.HELLO TO YOU
22.さくら満開
23.やんなっちゃう
24.僕らが生きる MY ASIA
25.恋するエンジェルハート
26.F.O.
27.AS FOR ONE DAY
28.愛の園 ~Touch My Heart!~
29.ハッピー☆
30.そうだ!We're ALIVE
31.25~ヴァンサンク~
32.恋愛レボリューション21
33.だって生きてかなくちゃ
34.女子かしまし物語
35.元気+
36.可能性の道
37.月色の光
38.Too far away ~女のこころ~
39.THE マンパワー!!!
40.大人へのエレベーター
41.恋のダンスサイト
42.Yeah!めっちゃホリディ
43.恋をしちゃいました!
44.浪漫~MY DEAR BOY~
45.シャボン玉
46.バラライカ
47.赤いフリージア
48.真夏の光線
49.小説の中の二人
50.なんにも言わずに I LOVE YOU


恋INGは、愛さんメインで最高評価
歩いてるは、完成度が1番
みかんは、れいなちゃんと愛さんの声がメインで気持ち良い!
ライブではSEXY BOY
愛しき人は、なっちの名曲!



【モーニング娘。シングル曲】
左は良いと感じる順位
右はPVの評価順位

1.5.歩いてる
2.6.みかん
3.13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
4.3.女に 幸あれ
5.19.涙が止まらない放課後
6.2.色っぽい じれったい
7.29.愛あらば IT'S ALL RIGHT
8.8.ザ☆ピ~ス!
9.11.AS FOR ONE DAY
10.33.そうだ!We're ALIVE
11.25.恋愛レボリューション21
12.1.女子かしまし物語
13.30.THE マンパワー!!!
14.4.恋のダンスサイト
15.16.浪漫~MY DEAR BOY~
16.28.シャボン玉
17.9.真夏の光線
18.18.Ambitious!野心的でいいじゃん
19.20.ハッピーサマーウェディング
20.14.I WISH
21.22.Do it! Now
22.17.Memory 青春の光
23.23.サマーナイトタウン
24.32.Go Girl ~恋のヴィクトリー~
25.21.悲しみトワイライト
26.7.ここにいるぜぇ!
27.10.LOVEマシーン
28.12.抱いて HOLD ON ME!
29.15.ふるさと
30.24.笑顔YESヌード
31.34.大阪 恋の歌
32.31.モーニングコーヒー
33.27.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
34.35.直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~
35.26.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島


PVで1番良いのは、「女子かしまし物語」
見ていて、面白い。
「色っぽい じれったい」は、映像がすごく綺麗で力を入れて製作したのが伝わってきます。
最下位は「直感」
ライブ映像の使い回しとは、誰が見ても手抜き。
等身大ポスターで、せこい売りかたしましたよね。
「大阪 恋の歌」も、曲PVどちらも低評価です。

モーニングコーヒーのPV見た感想は、1期メンバーにカワイイと思える子がいない。
どうやって手売り5万枚売れたのか?
初期のなっちは、たいしたことないと思う、、、が、モーニングコーヒーのメンバーでは圧倒的になっちがカワイイですね。
歴代娘で1番不細工だったのは、間違いなく「福田」でしょ。と、PV見て感じた。
後藤さんが加入するまで、安倍さんはディープインパクト状態だったのが想像できる。
初期のPVには、なっちばっかり映ってますね。
LOVEマシーン世代は、何処へ?ベリに乗り換えてたりして、。
小川が超うける~。Go Girlで突然デブになってる。初期の頃は、お姫様扱いだったのに……お笑い担当へ
ここが小川から汚川になった時期。
そのGo Girl痛いねぇ。。ガッタスのユニホームをアピールしてる。
里沙ちゃんは、かしまし物語からかわいくなったみたい。
かしまし物語と色っぽいでの「高橋愛」が最高にかわいい。
愛さんのピークは2004年~2005年か?
マンパワーでは、れいなちゃんの扱いがひど~い。ほとんど後にいて、前の人に重なってるし遠い。だから低い評価です。

みかんメイキングで、
「れいなは~8枚切りの食パンを2枚食べるんですよ~。」
自分も食パンは8枚切りしか買わないから、こんな細かいところでも似てると感じました。
普段PV購入しないから、すごくありがたいDVDでした。
普通に見ていて気付いたことは、「れいなちゃんを中心に見てる自分がいた」
れいなちゃんが、どんな踊りしてるか?表情は?……など
れいなちゃんのやっぴ~は、超かわいい!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘PV (サンバ)
2008-01-14 09:38:32
1 ここいる

2 ひょうたん島

3 かしまし

4 ダンスサイト

5 セクシーボーイ

ぉもしろぃPVを選びました。



返信する
モーニング娘。 (ザスパ)
2008-01-14 14:48:31
ぉいらもPV並べてみたょ。

キレイなのがスキです。

1 ザ☆ピ~ス

2 色っぽい じれったい

3 女に幸あれ

4 真夏の光線

5 歩いてる

6 Do it! Now



返信する
モーニングPV (たかひろ)
2008-01-14 14:51:57
ラブマ

女に幸あれ

かしまし物語

シャボン玉

真夏の光線

ダンスサイト



こんな感じです。

PVは印象に残るのが良い。



返信する
PV (村井)
2008-01-14 21:30:22
(´A`)痛いの

1 直感2

2 モーニングコーヒー

3 ふるさと

4 サマーナイトタウン



初期のPVは、なっちだらけだねぇ????

ちょっとやりすぎ。

福田は誰が見ても不細工なのは同感!



返信する
モーニング娘。PV (こはピー)
2008-01-14 21:35:44
「良いと感じるPV順番」



色っぽい じれったい

ザ☆ピ~ス!

女に 幸あれ

恋のダンスサイト

Do it! NOW



小春で始まり小春で終わる 色っぽい が、萌え~



返信する
娘のシングルV (餓鬼亀)
2008-01-15 07:44:09
1 色っぽいじれったい

2 女子かしまし物語

3 サマーナイトタウン

4 女に幸あれ

5 ここにいるぜぇ

6 歩いてる

7 シャボン玉



こんな形になりましたv(`∀´v)



返信する