ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

3月19日&3月26日のハロモニ。

2006-03-27 12:08:58 | ハロモニ。
【エンタメレストラン】
おもしろ科学で大実験
行列グルメ 18
吉祥寺 虎洞
牛かぶりら~麺 830円
・梨華の試食タイム
梨華が竹刀を使って、メンをやったつもりが「小手」になってしまい、藤本さんが、「それ、メンじゃないし」と、ツッコミをいれたのは、おもしろかった。

科学実験で、渦を見続けた後のゆがみは、不思議でした。
→次の週で謝罪してた


【絶叫!コマーシャル。】
亀井絵里
絶叫マシンNO.14 スピンターンコースター(那須ハイランドパーク)
亀井はいつも壊れるし、楽しそうです。
久住小春の写真集発売されるのは、知らなかった。
久住優遇されてるかも。
でも歌では、センターはとれないのかな?




【Berryz工房】
「ジリリ キテル」
もう10枚目なんですね。
まだ名前と顔が一致しません。このユニット身長差がありすぎてバランスが悪い。


【日本一周!駅弁娘。】
日本全国の駅弁をスタジオで堪能
最近思うけど、藤本さんって、そんなにかわいくないナァって思います。
ハワイツアーまでは、良かったな。
ということで、吉澤チームのメンバーがすごくいい。
紺野、田中、久住、高橋、後藤
この企画、娘さんたちの知力の低さが如実に現れてしまったのでやらなきゃよかったでしょう。


【絶叫!コマーシャル。】
新垣里沙
絶叫マシンNO.15 ビッグバーンコースター(那須ハイランドパーク)
これはかなり怖そう。壊れてしまいますね。


【ハロモニ。劇場】駅前広場にて

今まで登場してきた、チルチルなどは、絵本の中から飛び出したみたい。
誰がなんのために、絵本の中からだしたのか、そのうち判明していくのでしょう。
適当に登場させているのだろうって思ってました。
グレーテル(加護)は、どうカバーするんでしょうか?
亀井が微妙に髪を伸ばし始めたのに気付いた。

マッチ売りの少女が「なっち買ってください」と言ったのには、大爆笑!
なっちは、いくらでも買っちゃいます。
なっちがチルチルで登場していれば、さらにおもしろかったでしょうね。



最新の画像もっと見る