ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

DVD MAGAZINE vol.17

2008-05-25 23:09:43 | モーニング娘。
5月18日に購入したDVD
5月25日、娘東京から1週間後に見ました。

2007秋ツアー
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBのドキュメント映像みたいです。
参戦した5回全部最前列した史上最高の熱いツアー!

大宮ソニックシティ
ツアー初日のこの日は、れいなちゃんに「投げキッス5回」という記録に残ったライブでした。
すごくかわいいなぁ、れいなちゃん。この髪型のれいなちゃんから、投げキッスいっぱいもらったのかぁ。

東京厚生年金会館
里沙ちゃんの誕生日は、ヲタが緑だらけだったんですね。前の席、里沙ちゃんファン独占じゃん。
去年は里沙ちゃんに熱くなかったが、今なら誕生日公演行くと思います。
10月21日は体調が悪かったなぁ。

『愛知厚生年金会館』
11月11日れいなちゃんの18歳誕生日公演
伝説の最前列中央でステージに激近の座席
いゃぁきた~ハッピーバースデー合唱
あの最高の座席での体験の興奮がよみがえります。
「18歳最初の おつかれいな」最前列中央でやったよ!
36分00秒(画像参照)
自分がいたぁ~最前列で幕出してるよ。映像に残ってたラッキー!
秋ツアーDVDとこのDVDにも映れて最高だね!
誕生日ライブって夜より昼を最前列かけたほうが、おいしいみたいですね。里沙ちゃんもそうだが夜は映像にならない。

東京厚生年金会館
11月25日DVD公演は最高に楽しかったなぁ。良い思い出しかないね、このツアー。
45分のはDVD公演

最新の画像もっと見る