ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ロマンシング サガ&石川梨華誕生日

2006-01-19 19:03:45 | ROMANCING SAGA
・ロマンシング サガ ミンストレルソング
PS2のゲームです。
2006年1月19日(木)
気になったので梨華の誕生日にゲームスタートさせました。
ロマサガは、7英雄を倒すやつと、8主人公から選ぶフリーシナリオの2種類プレイしたことがあります。

まず主人公選び。
なんの迷いも無く アイシャ
名前で決めた!
声聞いてみるとなんか、、「藤本美貴」さんっぽく聞こえた。

まず感じたことは、歩きが遅い。
前のは、ダッシュが使えたのに、、。

タラール族の村からスタート。
いきなり最初の戦闘でアイシャが0になってあせったが、負けるようになってたみたい。
ここから物語が本格的にスタート!

「ウソ」で、ホーク&戦士を仲間にして、
「ノースポイント」でゲラを仲間に
「ゴドンゴ」でディアナを仲間に
初期パーティはこんな感じです。
ディアナが最初から強いです。アイシャはHP低く一人弱すぎです。

なんか1年くらい気長に楽しめそうです。
ちょこちょこ経過を掲載していきます。


石川梨華さんの誕生日なので、ちょい語ります。
モーニング娘。のファンになったのは、石川さんが加入したのが大きいですね。
ハピサマが発売してから、ファンクラブに加入しました。
それまでは、ただ娘のCDを買うだけの存在でしたね。
石川さんのなにがいいかは?、、、声。。。です。
最高にかわいい声してます。
石川さんのLiveでの思い出が強いのは、、おとめ組です。
一時期黒髪に戻してのLiveでした。
おとめ組の好きなメンバーと言ったら、完全に石川さんだったので、細かな動きや美しい容姿に見とれていました。
石川梨華さんは、最前参戦時で正面にいることが多く、ボードとか目に入ってるはずなのに、レスがこなかったです。
みんなに公平な石川梨華さんっていう印象持っていました。
でも想いでは、2003年の1月19日かな、、。レボリューションの状態で走れてたと思う。
石川梨華さんって言ったら天使のお守り!

今は、石川梨華さんの海外ツアー希望です。
石川梨華さんは理想的な女性ですね。


最新の画像もっと見る