ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

東京どこ系?

2005-12-02 09:38:34 | Bavarian
ためしに遊んでみました。

渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● 結婚相手のイニシャルは、S.Gです!

Liveで愛さんに対して愛幕だしたり、紺野ちゃんにボードでほめまくったりと、人楽しませるの好きな所とか、あってるかも。ただ、全裸にはならないけど、人前で上半身はだかになるのは平気。

結婚相手のイニシャルは、S.Gだって。
後藤さん???

みなさんもおもしろいから遊んでみてください。
http://u-maker.com/170276.html



ちなみに高橋 愛さんの場合!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のブログ (大人のブログ)
2005-12-01 16:28:59
はじめまして

大変興味深く拝見いたしました



大人のブログでは、皆様のアクセスアップの為にSEOを施したランキングサイトを始めました。

是非皆様のアクセス向上の為にも、ご登録をお願いします

http://oto-log.jp/rank/
返信する