ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

☆2005年の軌跡☆

2006-01-01 09:50:39 | stairs
2006年 最初の掲載です。まず2005年という年を振り返ってみます。


★1月5日(水)
Hello!Project紅組 中野サンプラザ
初めて同じ日に最前列を連戦しました。

★1月26日(水)
アロハロモーニング娘。W購入プレゼントが届きました。
アロハロハッピ&ポストカード

★1月29日(土)
Hello!Project 横浜アリーナ
横浜アリーナでは初めての最前列でした。
夢の中 が感動しました。

★1月30日(日)
勝田マラソン
自己ベスト更新。マラソンでは初めて後半楽しいって思いました。
前日Hello!Project最前列で気分良かったんでしょうね。

★2月9日(水)
モーニング娘。 高橋愛さんからファンレターの返信が届きました。
何年経っても大切にしたいと思います。
今年1番うれしかったプレゼントです。

★4月16日(土)
松浦亜弥 茨城県民文化センター
2004年勝田に続いてあややが地元に来てくれた。正直座席位置どうこう関係なくうれしかった。

★4月29日(金)
モーニング娘。 大分グランシアタ
娘LIVE最長遠征です。
FCチケット自分枠最前列で、行くと決めてからテンパってたのが懐かしい。

★5月7日(土)
モーニング娘。 日本武道館 石川梨華卒業公演
モーニング娘。さんたちの涙が肉眼で確認できる位置で素晴らしい卒業LIVEでした。
DVDに自分も映ってて記録に残りました。

★8月27日(土)
安倍なつみFCツアーinハワイ
安倍なつみ さんとツーショット撮影!
安倍さんと初めて握手して初めて会話しました。
記念写真に直筆サイン、最初見た時とても興奮しました。
24歳同士でツーショットって所が意味がある。

★9月11日(日)モーニング娘。 新潟テルサ
高橋愛さんの誕生日直前LIVE3年連続最前列♪→大記録でしょ。

★9月17日(土)
モーニング娘。FCツアーin香港
個人写真では、モーニング娘。全員に24歳を表現してもらい、ずっと記念になるでしょう。
高橋愛誕生日を2回祝えて、こっちもウレシカッタ。
集合写真では、愛幕がいい感じに目立ってて,こちらもいつまでも記念になります。

★11月5日(土)
モーニング娘。 会津風雅堂
勢いで参戦してしまった。
紺野ちゃんが印象的でした。


時が過ぎるのが1番早く感じたのは11月でした。
ただひとつ納得いかなかったのは『11月27日ハロ☆プロパ~ティー』
つくばマラソン回避して大田原マラソン選び、休みとって、ホテル予約して、、チケットが届き、後ろから2列目、、当然行かなかった。
チケット売らなかったからマイナスでした。

12月は時が過ぎるのが1番長いと感じました。
いっつも眠い状態でした。



2005年は、24年間で1番良い年になりました♪
忘れたくない想い出がたくさんできました。

こうなると、2006年が普通だとしても良くないと感じそうです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1.1 (rrrrrv)
2006-01-01 11:13:07
2006年1月1日になった瞬間は、、、

家への帰り道の途中でした。



2005年 最後に聞いた曲

安倍なつみ 恋の花

2006年 最初に聞いた曲

藤本美貴 会えない長い日曜日

あの日あの時あなたに出会い、、、恋の花は2005年を象徴していたって思った。

会えない長い日曜日は、1月1日が日曜日で偶然じゃないと思った。

100曲をシャッフルでかけていたから、、やっぱり偶然か?

家に着いたのは1月1日0時11分でした。
返信する