ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

4/23(土)まじですかスカ山野2回目

2011-04-25 16:46:49 | モーニング娘。
4月23日(土)
まじですかスカ!発売記念イベント
山野ホール

『2回目』
16:00開場
16:45開演
10列25番右ブロック

ガキさんポジション
埋もれる席だけど、右隣空席だからジャンプすることにした


【まじですかスカ!】
イベントTシャツ
ガキさんストレートヘア
愛ちゃんLOVEペンダント(1回目は遠くだったから確認できなかった)


【MC】
生田「ソロパートが貰えて、すごく嬉しかったです」
光井「じいさんになった気分は良かったですよ~」
新垣「今回のイベントTシャツということでですね。私達こう、塗ってるのよ~自分の名前のトコね。良かったらね、みんなもね、お揃いにしませんか?」

イベントTシャツは売れ行き悪いのかな?
アピールしてた。


【もっと愛してほしいの】
愛ちゃんパートでハイジャンプ。
ジャンプできる部分がたくさんあって楽しい曲かも。
まじでより、こっちのほうが好み(>_<)


【Ambitous!野心的で良いじゃん】
大嫌いな曲


【歩いてる】


【MC】
途中で右隣に女子高生がきた。

春ツアー話
鈴木「楽しんで歌て踊ってるところを見てほしいな」
鈴木の蝶々!


【まじですかスカ!】
ヤバい(>_<)この曲、楽しくない。。。
ただ見てるだけの曲っぽい。
ガキさんが正面固定だったから、ガキさんの動きだけ見てた。
ガキさん超かわいい。


17:16終了



『2回目』17:45握手
席を後ろに下がって、最後のほうに握手することにした

日光パスにアポロ入れてみた

・鞘師
握手


・新垣
「好きなお菓子は?」
新垣「チョコ」
「愛ちゃん、これだって。アポロ」
新垣「あら~」


・道重
握手


・鈴木
握手


・高橋
「アポロって、これ?」
高橋「そう!」
「今から食べてみるね」
高橋「うん、おいしいよ~」

愛ちゃんは、苺チョコのアポロが好きみたいです。
まさかの握手会でアポロ!
すごく良い反応でした。


・光井
「好きな お菓子は?」
光井「苺~」

苺は、お菓子なんだね。
愛ちゃんの次なのに、光井と会話した(>_<)


・譜久村
握手


・田中
「好きな お菓子は?」
田中「ポテチ」
「ん、何?」
田中「ポテチ!」

ポテトチップスを略すのは予想外だったから、立ち止まって聞き返してしまった。
そしたら係員に引っ張られて最後のメンバーには触れず。
外で軽く注意されました。


・生田
スルー


2回目の握手会は超高速だった。
好きなメンバーじゃなくても写真集握手会で気合い入れたほうが良いね。

最新の画像もっと見る