ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11月26日&12月3日 ハロモニ

2006-12-03 13:20:24 | ハロモニ。
2006年11月26日 ハローモーニング。

放送中は、つくばマラソンを走ってました。

【発汗!CM。】
荒川区西日暮里
夕やけだんだん 36段

亀井ちゃん 藤本美貴写真集&きらりんサウンドトラック告知

亀井ちゃんと二人二脚、やりたい。想像するとやばいですね。新垣さんでもいい。

新垣さん、松浦亜弥アルバム&リボンの騎士DVD告知


【ハロモニ。鍋パーティーSP】
吉澤ひとみ 辻希美 道重さゆみ

また、辻かよ!どうでもいい3人

築地で、食材探し
ハロモニ。高い食材を買い過ぎ。こういうのに金かけないで、もっとモーニング娘。をアピールするのに金かけてほしいです。
なぜ辻がいるんだ?
加護がいなくなって得してるのは、辻ですね。


【8期オーディション】
最終候補6人に絞られました。
個人的に推薦する2人
吉川友 14歳
モーニング娘。初の茨城県出身、頑張ってほしい。同じ茨城県出身として、応援したい。3年後、かわいくなりそう。

増田絢美 142cm
ちっちゃくてかわいい。こういうのが、人気出るんですよね。

喫煙疑惑娘(奥村)と けだるい娘(光井)は、入れないでほしい。
∴∴∴
12月10日 新メンバー大決定SP
2人加入で10人体制が綺麗だと思います。
が、自分だったら、3人加入させて、5月のさいたまSAで、藤本美貴を卒業させる。やっぱり10人体制。
6人加入は、やめてほしい。


今回のハロモニは、見応えがなかった。今年最低のハロモニでした。


……………………
2006年12月3日 ハロモニ。

【発汗!CM。】
文京区湯島 実盛坂58段

亀井ちゃんの衣装、寒くないのかな?
℃-uteDVD&メロン記念日ベストアルバム告知成功
亀井ちゃんのキュートな所「笑顔がカワイイ所」だって
今回の坂は「ヤバイけど楽しかった」らしい

新垣さん Berryz工房シングル&エコ研DVD告知成功


【ハロモニ。スケバン三本勝負】
・やっくんチーム
やっくん、道重、高橋、藤本、久住、辻
・中澤チーム
中澤、田中、亀井、新垣、岡田、三好、吉澤
また、辻がいます。数が合わないから、辻を無理矢理出演させる意味ないのでは?

★第1ゲーム ガンとばしにらめっこ
ヲタ的には、おいしかった。録画ものです。
結果 引き分け


★第2ゲーム ロングスカートでキャッチッチ~
やっくんチーム勝利


★第3ゲーム グルグル竹刀タイムアタック

田中 19秒
高橋 19秒
新垣 26秒
久住 20秒
中澤 35秒→辻に「年齢が出てるよ」と言われてた
やっくん 16秒

やっくんチーム勝利
絶品おでんゲット


【ワールドプッチゲーム】
~赤マル急上昇芸人~
プリンを食べた時の れいなちゃん の表情 超かわいい♪

・食べた食べた
レストラン→高橋、道重アウト
・鳴いた鳴いた
アメンボ→田中、岡田アウト
・乗った乗った
消防士→高橋アウト

プリンは、石川せんせいゲット!


【ハロモニ。劇場】東西スケバン抗争の巻
小川卒業以来のコントです。
悪の道出現。
梨華の決め台詞「てめえの全存在がうぜぇんだよ」炸裂









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界バレー (rrrrrv)
2006-12-03 13:21:42
梨華は、全然応援してませんでしたね。

松浦さんは、メガネかけてて、何気にかわいかった。好感もてますね。

なっちは、相変わらず楽しそうでした。

ゴチンは、ゴマイケル。顔がだいぶ変形してます。フィリピンパブにいそう?整形前のほうがかわいかった。



基本、モーニング娘。のほうが、応援してました。

世界バレーのオフィシャルサポーターで、モーニング娘。の知名度が上がったのは、良いことですね。

でも、吉澤 藤本 高橋 だけ。





返信する
世界バレー (カメコフ)
2006-12-03 21:31:14
DEF.DIVAは、モーニング娘。と違って、勝利の女神になれませんでしたね。

最後の最後、オフィシャルサポーターが映った場面。

Berryz工房、画面右端にいた人、でかいね。隣の2番目にでかい奴より10cm差がありそうですね。

彼女は誰でしょうか?



あやや、応援してる時だけメガネ。意味深。



返信する