ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

12月4日のハロモニ。

2005-12-04 19:22:21 | ハロモニ。
今回は、水戸駅近くの桜川で携帯電話でハロモニ、一応オンタイムで見てました。
6日、火曜日に録画でも見て2度見です。

・どすこい後藤部屋
#4坂道ころころフゥーの巻
第4回目ということでシリーズ化してきた?
体力能力がある人ない人がはっきりしてきましたね。
小川なんて太りすぎで脚が弱いから坂道ころころです。ある意味おもしろい。
藤本さんは楽勝してますから、2人比べるとレベルが違いますね。

・マジックレストラン
#13 招待客 安倍なつみ
恵比寿 ジンディンロウ 蟹肉小龍包
今までで1番おもしろかった回かも。
微妙に映ってた「小泉チルドレン」が気になってた。
小春はよく頑張ったと思う。多分小春を指名するよう指示は出ていましたと思いますけどね。
問題2のやつは、「ティンティンタウンあややのマジック」あややもやってました。
ティンティンタウン見ていた人は、思い出してすぐ見破れたと思います。
それにしても安倍さんの解答は、独創的すぎておもしろいです。
愛さんが久しぶりに行列グルメ食べることができてちょいうれしい。
おっきい目玉でおいしそうでした。

・ハロモニ劇場
「切符いいの?」「かったるいからいいよ」っていうセリフに大笑いしました。
三好は昔の梨華以上に演技下手ですよね、、。どうにもならないのか?
何気にコントで、、美勇伝プッシュしてますね。

・ターン鳥チキン
このコーナーのれいなかわいい!
衣装が似合ってるのか???
小春のピンク着たら似合わないだろうなぁ。
人気無い2人をプッシュするコーナーなのかな。。
やらなくてもいいコーナーだからね。

・絶叫コマーシャル
新コーナーです。
記念すべき初回は、安倍なつみ。
よみうりランド バンデッドで絶叫。
よみうりランドには、ハニーパイのイベントで1回行ったことがある。
安倍さんは、マシンが発進してないのに、パニックになりすぎ。
安倍さんの隣で絶叫マシン乗ったら楽しいだろうなぁと想像。
前見てないで、安倍さんを見てるだろうなぁ。
「香港かどっかに行ったやつ!?」
「DVDになるんだって」
パニックになってるわりには、ちゃんとしゃべってるんじゃない。
絶叫マシン降車してメソメソ泣いてる安倍さんは、やばいねぇ、、超かわいいんだけど。
安倍さんは、パニクると「ちょっと待って」連発するみたい。
「毎度ありぃ」よりこっちのほうが断然おもしろい!
毎度ありぃは、道重が出てくるようになってからつまんなくなったから。





最新の画像もっと見る