ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

第26回つくばマラソン

2006-11-26 17:45:17 | run
2006年11月26日(日)
つくばマラソン 4年ぶり3回目

木曜日に、大田原マラソンを走って、中2日でのレース。
完走回数を増やすのが目的で出走。

始発列車で出たのに、会場着が、スタート約30分前。
超テンパりました。
トイレしてる時に、スタート時間になってしまい約3分遅れでスタートライン通過。

最初の入りは、普段のジョグペース。
とりあえず、折り返しまで、周りに合わせて走ってました。

思ったより手応えがいいので、少しペースアップ。そしたら、スイスイ抜いていく形になりました。
着地時に、ふとももが痛むだけで、息は余裕なので、30km過ぎに、さらにペースアップ。
ごぼう抜き状態に……
遅い人の気持ちを理解できて、参考になりました。遅いペースは、折り合いが難しい。あとは、団子状態で走りにくい。
手抜きで走ろうとしたが、後半必死でした。
連戦のレースにしては納得のタイムで、楽しいマラソンになりました。

男子7679人参加。2500人は抜かしたはず。

つくばマラソンはコース変更されてて、前回出走した時と比べると、タイムが出やすいコースになったと感じました。
来年はどちらに出るか、大田原とつくば、悩みます。中1日で、両方出走は無理。



ラップ
1:00:17
54:09
49:57
45:27
10:05

前半2:00:22
後半1:39:33

ゴールタイム3:39:55(自己最低)

ビルドアップ走をしてたみたい。かなり良いトレーニングになったと思います。
高崎線混んでるので、立ちながら感想書いてるけど、実は、あんまり疲れていないかも。
アビリティ、タフネス獲得♪



所属クラブ名
亀井絵里 に、なってました。代々木の後に申し込みしたみたいです。名簿見る限りHello!Projectファンで走ってる人いませんね。
紺野あさ美ちゃんと、走りたいな。
今、何やってるのでしょうか?






最新の画像もっと見る