ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11.23モーニング娘。千葉「れいなちゃん」

2008-11-24 01:18:20 | Bavarian
石川梨華ハワイツアー出発日
お約束どおり除外されたので、リゾナントLIVEに参戦することにしました。
本音はハワイツアーに行きたかった。いい加減FC入会させてくれても良い頃だと思うんですけどね。

2008年11月23日(日)
モーニング娘。リゾナントLIVE
千葉県文化会館

会場に向かう途中、新木場、葛西、幕張と懐かしい場所が次々と見れました。
特に新木場、もう1ヶ月過ぎちゃったんですよ。握手会がつい先週のようなんですけど。
新潟より時間かかるから、千葉のほうが遠征する気分です。
見るのも初めて、初参戦会場。
駅から会場まで分からないから、早めに行って早く着いてしまった。
ロビーに行ったら、こじんまりとしていて古い感じがした。
やばいなぁ、なぜかワクワク感がない。東京の3連続最前列で燃え尽きたのかも。
そんな感覚のまま会場内へ。


『19時公演』
座間や東京に比べてかなり高かったから千葉も新潟も夜だけにした。
2列(最前列中央ブロック)
アンコールMCれいなちゃんポジション
右にも左にもズレちゃいけない座席です。
中のロビーは外とは対象的に広々としていた。横に狭い会場みたい。1800人クラスなので狭く感じました。
1列には座席がありロープがついてました。
前に座席がある最前列パターン。個人的にはボードを使うから、このパターンが良い。
松戸、中野、東京、関内、座間、群馬、東京
今年体験した最前列と比べた場合、関内並の近さで、中に入ったらテンション↑↑になり興奮してきた。
ファンは亀井Tの比率が多い。
最前列中央ブロックは、亀井4人、光井1人、道重1人、高橋1人(自分)、関係ないTシャツ4人、スーツ1人(右隣)
ライブでスーツって何考えてる…この人は静かに見てたから、何しにきたのでしょう?
亀井ファンの女の子がまたまた最前列にいた。千葉がラストだそうです。普通に顔覚えてもらってます。
あとは、最前列系はいなかった。
思うんだけど、自分が最前列中央の時は愛ファンがいないのが不思議。この事は、すっごくやりやすい。

1【その場面でビビっちゃいけないじゃん!】
里沙ちゃん正面が多かった。

2【みかん】
みかん使用
でも角度的に愛さんはみかん見えてなかった。

3【ペッパー警部】
ほとんど里沙ちゃんが正面だったから、里沙ちゃんにボード固定。
里沙ちゃんは、ボードが目に入ると、こまめに笑ってくれてました。
PV何回も見てきたので最後は愛さんに撃たれるのが分かってたから、最後は愛さんにボード。
ウインク求めてたら、速攻「ラブリーウインク」ゲット。右目でウインクしてくれました。
そして、すぐ愛さんに撃たれて終了。
隣の亀井ヲタと愛さんのウインクに興奮して盛り上がってました。
ペッパー警部がシングルになるのを知った時は、いらない曲、反対派だったが、レス曲なのが分かった今は完全に気に入りました。
いつまでも思い出に残る、、そんな感じすらある。娘シングルでトップクラスに好きかも。

MC
右にいる里沙ちゃんにボード出してた
れいなちゃんが誕生日にジュンジュンからメールもらった話
ジュンジュンからサイトでダウンロードした「サンプル」って書いてあるデコレーションメールを送られてきたんだって

6【インスピレーション】
ん、この曲も里沙ちゃん正面ばっかり
ここでも里沙ちゃんにボードを出してた

8【パープルウインド】
里沙ちゃんにボードいっぱい出してたから、ついにここで里沙ちゃんの個人レス「右目ウインク」
久々かも、里沙ちゃんの個人レスは…シンデレラ以来かな、

9【レモン色とミルクティ】19:33
道重さゆみ
やっぱり「バッテリー切れそう」でハァハァする さゆみちゃんがかわいい。
ラスト参戦の新潟は、れいなちゃん希望です。

MC 6期
千葉にあるJリーグのチーム
ジェフユナイテッド〇〇千葉?
さゆみちゃんが市原を正解!

10【タンタンターン】19:41
この曲良いなぁと思うが、なぜか買ってません。

12【グルグルJUMP】
座ってボード整理してた

13【無色透明なままで】19:52
愛さんのソロが聞きたいから、夜公演を選んだ。
愛さんは、左はピアスしてなく右耳に「A」のシルバーピアス
「愛さん ドレス姿 美しすぎます」を出してたら、まさかの係員に注意された。
不本意な結果になりました。

14【Take off is now!】
なぜかウインクもらった里沙ちゃんが気になってた。
あとは次の7.8期MCで、れいなTに着替えようか迷ったがやめました。

16【恋のダイヤル6700】
東京の時は、お尻をふるメンバーは愛さんが正面だったが、この座席は れいなちゃんが正面。1つでもズレちゃいけない。
れいなちゃんがお尻をふってる姿に魅了されながら、振り返った時に目に入るだろうボードをスタンバイ。
れいなちゃんが振り返りボードが目に入って「れいなちゃん右目ウインク」
ここはね、レスもらうのに最適だね。
すぐ「れいなちゃん ありがとう」ボード
れいなちゃんのお尻フリフリしてる姿&ウインク。この連発は、たまりませんなぁ。反則的なかわいさです。

MC 5期
小春について里沙ちゃんが語りました
いつでもドーンと構えててたくましいが、、
飛行機で隣の座席が小春で、揺れた時にキャーと掴んできたそうです。

【そうだ~ここいる】
愛さんにボード出してたが、いまいちな反応だった。

21【リゾナント ブルー】
ここの座席では小春ポジションか?
痛かった

22【雨の降らない星では愛せないだろう?】
結局れいなTには着替えなかった
「愛ちゃん 星より キレイだよ」ボード固定してたが、2番から、、れいなちゃんが近くにきて正面なので、れいなちゃんに対してボード固定に切り替えた。

MC
れいなちゃんポジション
右にも左にもズレちゃいけない真正面座席
チケット取った時から分かってましたが、いざ れいなちゃんと向き合ってみるとドキドキしますね。あまりにもかわいすぎます。
自分が選択したのは、れいなちゃんだけにボード固定
里沙ちゃんがしゃべってる時に
「れいなちゃん プリティーポーズ 見たいな」
これに対して、「右手で派手にピース」
これは絶対に客観的に見た場合、れいなちゃんMC中に何やってんだよ って突っ込み入れたくなりますよね。
さゆみちゃんがしゃべってる時には
「リアルチャレンジ 北海道34市 全部暗記 さすが れいなちゃん 好感度 アップですね」
これに対しては、笑顔でうなづいてくれました。
さらに愛さんがしゃべってる時には、
「れいなちゃん やっぴ~ ちょうだい」
で、れいなちゃんは、やっぴ~ してくれました。
愛さんにボード出さず、れいなちゃんだけに絞ってる自分がいた。

23【青空がいつまでも続くような未来であれ!】
ここでは、愛さんに投げキッスボードをスタンバイしてたのに、れいなちゃんに投げキッスボードを選んだ

曲が終わり、自分が選択したのは れいなちゃん
ラスト曲から出してたボードに応え
「れいなちゃん 両手で投げキッス」
こうして、千葉は終了しました。

家に着いたのが0時30分。速攻帰ったのに千葉は遠いなぁ。



【感想】

「高橋愛」
ウインク1回
最初は良かったが、気持ちがねぇ、、れいなちゃんに向いてしまいました。
こまめにボード出してはいたが、反応自体も悪かったしレスもらった印象は残らなかった。
愛さんはペッパー警部ぐらいかな。

「新垣里沙」
ウインク1回
全体を通して里沙ちゃんポジションだったみたい。
里沙ちゃんが正面が多かったからボード出せばいろんな場面で終始反応してくれていたのが、すっごく嬉しかった。
里沙ちゃんの笑顔にメロメロになりました。
里沙ちゃんに対しては、こんな感じでも満足するしポイントアップしました。

「亀井絵里」
亀井ちゃんポジションではない。
いつの間にか見えてないメンバーになってる。

「道重さゆみ」
さゆみちゃんはかわいいけど、、
新垣>道重
この図式は変わらず
里沙ちゃんはライブ中に気になるけど、さゆみちゃんは気にならないし、正面に来た時以外は見えていません。
この座席は、さゆみちゃんポジションではない

「田中れいな」MVP
ウインク1回
プリティーポーズ1回
やっぴ~1回
投げキッス1回
ラストMCで、れいなちゃんポジションだったことにより、このような激レスになりました。
れいなちゃんが正面だと、めちゃめちゃ遊べますね。完全に愛さんを捨ててまで、れいなちゃんを求めてしまいました。
れいなちゃんが好きみたい。絶対に れいなちゃんが1番かわいいもん。
ラスト参戦会場の新潟で座席交換できなかった場合は、れいなちゃんの正面から1座席ズレるだけなので、れいなTでいく。(今回の隣座席)
小春ヲタばっかりが予想されるので、れいなちゃんでいけばおいしいし、れいなちゃんから激レスで締めるのも良い。
千葉を参戦した事により、れいなちゃんに気持ちが揺らいでしまいました。
シンデレラで激レスだった れいなちゃん。リゾナントLIVEでは、ずっと溜めていた想いが今回のれいなちゃんポジションで爆発したのかも。
愛=れいな
自分の中で、れいなちゃん熱が高まってるかもしれません。



愛さんかれいなちゃんかは、座席交換次第で決める。
そんな気持ちで新潟へ…
と言っても、れいなちゃんポジションでれいなTで行きたい気持ちが強い!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« リゾナント最終参戦 | トップ | 11.24モーニング娘。新潟(サ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11.23里沙ちゃん日記 (新垣里沙)
2008-11-29 10:15:18
おはょぉごじゃいます〓。。
まだちょっぴりねむねむな私はただいま千葉へ移動中

今日はどんなLIVEになるかなぁ~〓〓

期待で胸が膨らみます

あ!!その前に今日は2shot撮影があるんだ〓〓これまた楽しみだなぁぁ

早く千葉に着いちゃってぇぇーーーー☆

みなさんあとでねぇ

今からちょぴとまた寝まーす
おやすみなさぃ

ちちちっっっ

ちぃーーーーーーばぁぁーーーーーふぅ

終わったよん

やぁははぁ楽しかったなぁ
ちぃぃちゃい子から。。女性のみなさん。。男性のみなさん。。
たぁくさんの方が三連休のいっっちばんど真ん中日に私たちに会いに来てくれたみなさん。。嬉しかったなぁ

MCで「伝えたい伝えたい」って気持ちが大きくなっちゃって、わけわからなぃ言葉になっちゃったよぉぉ
うぇぇぇ~~ん(笑)

でも優しかった助けてくれたもんねぇありがとうございましたぁ

今日の一回目はアンコールでみなさんをお待たせしちゃって
でもその時に裏に居て感じたこと。。
長い時間待たせちゃってるのに、みなさん声の大きさが変わらないくらい、、いゃ。。逆にどんどん大きい声になっていくアンコールにすごく感動しました。。
私たちのこと待っててくれてるんだぁ。。って
その間にモニターに映し出されてたみなさんのサイリウムや、メッセージボード。。愛を感じますね

みなさんのおかげで、今日もすぅごく幸せな気分まんたんで1日過ごせたょぉ
今日は勤労感謝の日
と言うことで。。
お互いにまた一生懸命なお仕事頑張って、そして、また会えたときには
たぁーーーのしぃLIVEしましょうーね
その時を楽しみに、私もがんばろぉ

ps。。この写真は。。リンリンとの2shot………あれれ
2枚目は。。。
あんれまぁぁ変顔しちゃったぁぁ

ってな感じで
会場は暑かったけど最近外は寒いから、風邪引かないでくださぃね

ではではぁ
おやすみなさぃ。。〓



11.23れいなちゃん日記 (田中れいな)
2008-12-04 12:18:19
今回は~コンサート終わりのれいなの写真を とくべつに載せたいと思いまぁす

(σ・∀・)σ

マスクはれいな達にとって必需品です
今の季節 乾燥 するけんねぇ~~(* ̄^ ̄)
写真集はは~ライブ終わって家ついて のんびりしとったら、そのへんにあったけん持っただけ(笑)〃

さぁて今日はゆっくりお風呂に入って、明日にそなえまっす〓
それでわ~
ハ(´∀`*)バ~イ★


11.23さゆちゃん日記 (道重さゆみ)
2008-12-05 23:22:56
楽屋にて・・
『入りたい人写真入ってぇ〓』
ってゆったら、、
楽屋にいたメンバー、、全員集まってくれましたみんな準備とかしてるにもかかわらず優しいのねなんてみんないい子なの〓親の顔がみてみたいわ

…使い方合ってるかな
ま、いっか(笑)


そぉとりあえずこれでさゆみが何を伝えたかったかといいますと…

千葉あっつぅい(何も繋がってないですね〓)

今回のツアー関東ラストやったけぇ少し寂しかったな〓
だってもーすぐ終わっちゃうてコトでしょぉ。最後まで楽しもう


あっそーだ

お正月にはハローコンサートがありますねぇファンのみなさんと会える機会がたくさんあってうれしぃ〓でも、みなさんに会えば会うほど、みなさんに会いたくなるものです不思議~
やっぱりさゆみは幸せ物なんだねぇ〓‥‥今また実感しました


感謝しなきゃ今日は勤労感謝の日だし


『ありがとう〓




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bavarian」カテゴリの最新記事

トラックバック

石川梨華 youtube 関連最新情報 (石川梨華 画像・動画 最新情報ブログ)
ぽてつの音楽のおはなし今でも田中れいな、石川梨華、ゴマキ、矢口、紺野はわかる。あ...