ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2月26日のハローモーニング。

2006-02-27 17:21:57 | ハロモニ。
・ハロモニ劇場
駅前広場にて
チルチルとミチル登場
おばさん(村人?)とのからみで梨華がぶりっこしててかわいい!
青い鳥(ハト)は、どう見ても安倍さんが持ってるカゴには入らない。
新キャラ ゼベット爺さん
小川は、ついに爺さん役。いいんじゃない、、こういうのが一人いても。
新キャラ ピノキオ
紺野ちゃんは、バスガイドに見えたんだけど。



・エンタメレストラン
#17 浪漫館横浜 手づくりカツサンド 320円
 お客様 安倍なつみ

藤本曰く、石川梨華のブリブリやってる所がキモい。
かわいいと思うなぁ。


お笑いも優等生「紺野あさ美」21コノヤロ

マザー牧場でジンギスカンを食べた
 カワイイ羊の前でジンギスカンを食べにいくっしょ、、、、
 でもオイシイから」おかわりしちゃったっしょ、、、、

バカヤロ コノヤロ オメエ つてしゃべってる紺野ちゃんは、やっぱり弱々しかった。
可愛い顔で、、言われても、。


私に笑いを求めるな「高橋愛」15コノヤロ

スタッフに「面白いこと言って」って言われた
 私にそんな事求めたって無理だ、、、、 
 これでも一生懸命なんだ、、、、

なまりが可愛かった、。高橋愛には、笑いは求めてません。


ハロプロ天然記念物「安倍なつみ」14コノヤロ

はいっと手を上げてタクシーを止めたんだ
 チョキ出したからジャンケン負けちゃったんじゃねえかよコノヤロウコママイ?
 眠いのにずっと話しきかされたっちゅうねん、、、、

安倍さん意味がわかりません。
タクシーの話しをして、自分で笑って納得してる安倍さんを見ていておもしろい。
藤本のつっこみ「誰よりも特攻服似合わない」
 特攻服が白衣に見えた。



・安倍さんの悲しい時
自分のスーツケースに親指も一緒にしまって痛~いってなったとき  1悲しい
 また安倍さん説明始めました。

うちの犬に「お手」って言っても全然無視されたとき  2悲しい


行列グルメゲット 紺野&小川



・絶叫コマーシャル 亀井絵里
絶叫マシンNO.10 としまえん サイクロン

また亀かよ! 多すぎジャン。

罰ゲーム お化け屋敷 新垣里沙
垣さん、かなりパニクッテた。
こういう垣さん、何気におもしろいです。


最新の画像もっと見る