ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

10.28即興演劇4

2010-11-01 13:26:49 | モーニング娘。
愛ちゃんガキさん、メガネ取って出てきた


里沙が、しゃがんだ時、ズボンにベルトしてなかったから「水色パンツ、ゴムのトコはピンク色」が見えた。
ガキさんサービス良すぎ。




20:33~

・「うるさいって言ってるでしょ!」

遠山さんパパ役
愛ちゃんユミ役

テレビはDの方向にある設定だったから、後ろ姿しか見えなかった。


パパ「里沙、音量下げて」
里沙、1コだけ下げる
効果音ピッという演出
パパ「ユミちょっと、うるさい」
ユミ1コだけ下げる
効果音ピッ!
パパが、音量を2まで下げる
ここは、ピピピピ…効果音
里沙「ちょっとぉ、見てんじゃん」
に対して、パパ怒る。
里沙とユミは、パパのいびき話。
パパ「いびきなんてしません」
パパの声が裏返る。
遠山さんナイス。超うくり。



里沙「旅行とか行く時とかも。ベッドが2.2とかでも、ユミと あたしが寝て。パパとママなんですけど。朝になるとママが、あたしのベッドにいる。それぐらい、うるさい。」




20:43~
・別れ話~ビンタ

ガキさんがステージと客席の間で観覧
Gブロック

新垣「すいません。なんか、失礼します。」
って、マイクとおさず言ってくれた。
ガキさん優しいなぁ。

目の前に座りました
手を伸ばせば届く距離。
良い匂いがして、手がちっちゃく、マニキュア綺麗
ガキさんに見とれましたぁ



愛ちゃんがマキコ役

テーブルを向かい合わせで座ってる時は、愛ちゃん後ろ姿。遠山さんは斜め正面な感じで見えてた。

マキコ「遠山さん、カッコイイよ」
遠山「カッコイイ役じゃないよ」
マキコ「私、好きよ」
遠山「カッコイイ?カニの役が?」
遠山さんは、笑いを誘ってた。
カニは、多分アドリブなはず。愛ちゃん戸惑ってた。

別れ話を告げる

マキコ「応援してるし」
遠山「マキちゃんに頼るばっかりじゃ、ダメかなぁって思って」
マキコ「なんで?」
遠山「俺がダメに なっちゃうって感じだよ」
マキコ「頼って良いよ。嬉しいし、頼られると。」
愛ちゃんの攻める演技。

店を出て、駅へ
愛ちゃんの絶妙な歩く間隔
距離感が雰囲気出してました

愛ちゃんが泣いて
ビンタの場面は、すぐ近くにきました
目の前で、ビンタ空振りした愛ちゃん
愛ちゃんの泣く演技は素晴らしすぎです





21:02~
・会うのはしばらくやめようか

愛ちゃんは、AとHの間で観覧


ガキさんはマキ役


映画帰りの設定
ハンバーグ
ミックスピザ
揚げ餃子などを注文

マキ「会わない期間作っていただけないですか?」
遠山「なんで?」
マキ「遠山さんも、がんばったほうが良い。しばらくの間だけ、ちょっとがんばりません?」

ガキさん、絶妙なタイミングでティラミスを注文
すごいアドリブを見せてくれます

マキ「会っちゃうと甘えちゃう」
遠山「がんばったら、また会ってくれる?」

沈黙…

マキ「会えないと思います」
ガキさんは食べ物を おいしそうに食べて
遠山さんは、唖然…





21:19~
・過呼吸

ガキさんは飯田役
遠山さんマネージャー役


監督「最後、飯田さんいきましょう」
新垣「あ~。あたし飯田さんかぁ…」

キャラ的に今のガキさんは、飯田さんだね


飯田「集合。。。集合、高橋、小川。」
ガキさん怖いキャラ、、、
なぜか似合ってる。

飯田「ちょっと、あのね、シカトしたでしょ」
高橋「…」


本番直前
高橋「飯田さん、さっきは、すいませんでした」
飯田「今」


We're ALIVEの曲が実際にかかった。
愛ちゃんとガキさんが踊ってる時、愛ちゃんが正面。
ライブの最前列状態。
立ちたかったなぁ。

愛ちゃん、過呼吸に…
正面から見えた。

すぐ近くにガキさん
飯田「いいから、いいから。高橋でれないからもう…」
ツンとした良い表情の中にも、飯田さんの優しさが感じられる演技してた




・アフタートーク

新垣「今日はかなり刺激的なネタで」
高橋「SMってでた時、どうやってやんだろ?」
新垣「心の中で、あれだけはNGだよね」
安心、そういう経験ないのね。


・ステージ1周

「バスツアー楽しみにしてるね」
愛ちゃん反応

「ブログにコメント書くね」
新垣「ありがとね」
ガキさんは言葉返してくれました。


新垣「みなさん、気をつけて帰ってくださいね」
高橋「風邪ひかないように」

21:34 終了



これをDVDにしてほしかったな。
すごく、おもしろかった。



メンバーのエピソードが聞けるレアな機会とは思いもよらなかった。
毎日、見に行きたくなる内容でした。

ラッキーだと、目の前にメンバーが座るの。ドキドキッ。
こんなに近くて良いの?
係員いないし…。みたいな。


今はね、れいなちゃんのイベントが何もないから
愛ちゃんとガキさんの2強状態



ボード見てる愛ちゃんの視線が、すごかったから

良い形で、山梨ツアーへ

最新の画像もっと見る