ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

安倍なつみファンの集い

2005-11-26 20:03:19 | 安倍なつみ
2005年11月26日 東京スタジオコースト
12時30分公演

今年ラストのHello!Project関連参戦です。
握手会も高速だろうし、過剰な期待はしないで行きました。


§脱アイドルコント

2人組の若手芸人が司会担当
安倍さんを加えてトリオでコントをやることになり、トリオ名を決める事に、、。
安倍さんの提案 「なっちと愉快な仲間たち」
なんだかんだで「なっち軍団」に決定
3人でコント。


§なっちの休日 ビデオ鑑賞

なっちが一人?で高尾山に行ったビデオがスクリーンに映し出されました。
ホームビデオを手に持ちながら歩いて、風景などを解説。
安倍さんが安倍さんを撮りながら歩いてる姿、ひとりごとのように歩いてる姿を想像したら面白おかしかった。安倍さんの顔アップばっかりでファンとしてはたまらなかったのではないでしょうか。
途中「三福団子」を食べてる映像があり、しつこいくらい団子ばっかり映してた。で、なぜか おもち に名前が変わってた。


§LIVE

座席位置 目の前が階段で人のさえぎりがなかったので座って、ま~ったり見てました。
ファミリー席の気分を味わったの初です。
隣席の人は、去年FC入会で会員番号320000番台だそうです。昔からのFC会員の自分にとっては、席自体は納得行かなかったが、フルマラソンの疲れが残っていたので、今回はこの席で良かったのかなって感じてた。
あと座席配置見てボード持ってくれば良かったなぁ、愛幕でもおもしろかっただろうなって思った。

・愛ひとひら
改めて良い曲だなぁと実感。安倍さんってこんなに歌上手かったっけ???と自分に問い掛けてもしてました。

・だって生きてかなくちゃ
立たないで回転しないでこの曲聴くの不思議な感覚でした。ダンスはなしで24カラットとは違う雰囲気って安倍さんが言ってたけど、、24カラット行ってないので、、う~ん、よくわからん。

・真夏の誕生日
CD持ってる人~→手を挙げた人少なかったなぁ。いかに当時のファンがFC辞めたかがわかります。部屋の中のどこかにに眠ってるCD探して聴いてみようかなと思いました。
レコーディングの時以来歌ってなくて今回の12時30分公演が初披露だったそうです。
真夏の誕生日のタイトルを20歳の誕生日前にレコーディングしたということが印象に残ってたらしく「ハタチの誕生日」と勘違いして語ってた。

初披露の場にいるってことは、やっぱいい、記念、思い出になります。


§握手会

服装→Tシャツ胸の部分にハワイツアー写真を貼りつけました。

何回握手会体験しても、立って列に並ぶとドキドキしてきます。

写真を指差しながら安倍さんに近づき、
「ハワイツアーの写真です。24歳の良い思い出になりました」
自分がしゃべってるのに安倍さんは、かきけすように、
「ねぇ~~~。なっちも楽しかったですぅ」
安倍さんの視線は写真に向いていたような、
「ねぇ~~~」って安倍さん何を思ってたのでしょう、人が話してるのに、、予想外の反応でした。
「...ですぅ」って超かわいいしゃべりかたはやばかった、安倍さんかわいいなぁって実感。
その後、
「安倍さん記念に写真触って下さい」
と言い、強引に安倍さんの手を写真に触らせました。
安倍さんが触ったハワイツアー写真2枚目として保存決定☆
このアイディアは、会場内で隣席の人に写真見せてる間に考えつきました。

安倍さんと握手した後、司会してた若手芸人に
「なっち軍団頑張って下さい、期待してますよ」
と言いました。コンビ名忘れたから、なっち軍団でごまかした。
芸人さんは、キングコングみたいな芸風かな。

・感想
ファンの集い3500円は...結論高い!
3公演ではなく1公演たっぷり時間を取るならいいと思いますけど。
何を1番感じたかは、安倍さんの歌がもっと聴きたい。こんな思いがしました。
逆にモーニング娘。だとふれあいがほしいなぁ、歌はあんまりいらないかなって思います。

安倍さんに関して
ふれあいコン→ハワイツアー→ファンの集い

実質、安倍さんLIVE未体験に近いです。


金額高くして安倍なつみハワイツアー豪華バージョン希望☆☆☆
これなら抽選漏れなさそうじゃん。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金額 (rrrrrv)
2005-11-27 17:45:53
ファンの集い振込み用紙見つけて、、4200円、ドリンク代500円。

やっぱり高いと感じました。
返信する