ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6月10日17日24日ハロモニ@

2007-06-26 12:24:54 | Bavarian
今、田中れいなちゃんが最高にかわいいと思います。
亀井ちゃんが霞んで見える状態です。
当然、愛は話にならない。
愛は、熱愛写真撮られているとか…なんか最近変わった、、

「夏雲上がれ」での、安倍なつみさんが、若くっていうか幼く見えます。
もうすぐ26歳には見えません。
いつまでもかわいい女の子は良いですね。
なっちに関して一つ疑問。熱愛発覚とか噂話がまったくないのが不思議ですね。
以前、なんかの番組で、25~26歳で結婚すると占ってもらってた。
6月になっちのLIVEがあったら、きっとはまったはず。

藤本さん脱退は一般人と話しても話題になったけど、吉澤卒業に関しては存在感ないから話題にもならなかった。小川なき後、最低人気守ってましたから、さすがです。

……………………

2007年6月10日 ハロモニ

恒例の録画ハロモニ。
オンタイムで見る気なしです。
超くだらない番組「歌ドキッ」より視聴率が低いのが情けない。
もっと真剣にハロモニ@を作りましょうね、スタッフさん。

【東京タワーで新発見】
高橋 新垣 亀井 道重 田中 やっぱりイイネ、この5人。
7期8期はいらない。

れいなちゃん 眉毛ビーム披露
やっぱ、藤本さんがいないとテンション違うね。

あれ、すぐ久住 光井合流。
ん~個人的には、5人がいい。

ルックダウンウインドウではしゃぐ れいなちゃん。いいなぁ、すごくハイテンション。伸び伸びしてますね。

スポーツスタッキング
光井 7秒78
亀井 7秒03
新垣 6秒66
田中 5秒34
れいなちゃん 1番!かわいさも1番!

☆☆☆☆☆
世界一体重の重い人 635kg-新垣+亀井+田中+光井=458kg
ということは、4人合わせて177kg
平均44.25kg
さすが、この体重なら理想的な女の子ですよね
☆☆☆☆☆

変わったお土産対決
高橋チーム メダカ20匹
新垣チーム あやつりパンダ
新垣チームの勝利
ご褒美 オムライス移動販売
亀井 ポークホワイトソース 630円
新垣 チキントマトソース 580円
田中 ビーフデミグラスソース 630円
自分だったらこの中からは、れいなちゃんと同じのを選びます。
光井と久住がいないから、ご褒美は先収録みたいですね。

吉澤&藤本がいないと、道重さんもよくしゃべるしテンション高いですね。

6月15日
きらりん☆レボリューション
きらり「アイドルってね、たくさんっの人を幸せにできるお仕事だと思うんだ」
良い事言うね。
観月ひかる(萩原舞)登場
小春に比べると、萩原はかなり下手。
小春がいつのまにか上手くなってるみたいですね。
萩原ではなく、菅谷に観月役やってほしかったな。


……………………
6月17日 ハロモニ
今回も録画です。

【モーニング娘。×憧れの街 吉祥寺】
住みたい街ランキング3年連続ナンバー1

Petit sier
激安 限定スイーツ
機械生産ではなく、手づくり。
新垣→エクレア 136円
道重→豆乳レアチーズ 199円
亀井→タルトフロマージュ 189円
愛とれいなちゃんカットされました。

大人気雑貨店 カーニバル
アイドルっぽい物選び
新垣→ハート型食器セット 3742円
高橋→ホットケーキミックス メイプルシロップ イチゴジャム ベビー用 前かけ 3119円
亀井→キャラメルシロップ キャラメルソース 546円
田中→チョコレートフォンデュセット ピーナッツバター グミ 2321円
れ「れいなが第一のハリウッドアイドルです」
道重→中南米の激辛ソース 3088円
道重さん、ダークな部分が…道重の中ではアイドルは辛い物 だって
あかチン国王が選ぶ1位は→新垣
個人的には、亀井ちゃんの安さがつぼにハマった。

カフェレストラン メデオ&ダイン
ラテ・アート娘チャレンジせず

老舗の焼き鳥屋 いせや
ひなどりチョイス

井の頭 自然文化園
60歳おめでとう


…………………
6月24日 ハロモニ
当然、録画

【自由ヶ丘の定番スポット巡り】

・タイから来た守り神 ポクポン
頭をなでると願いが叶うらしい
愛→身長が伸びますように…あと10cmぐらい
身長はちっちゃいほうがかわいいから、そんなこと気にする必要ない。
隣にいた新垣さんのほうが、かわいく見えた。
亀井→クジ運が良くなりますように

・Momi&Toy's
口の中で生地がとろけるクレープ
5人の中で3人が食べることができるクジ引き
さっきクジ運アップを願った 亀井ちゃん は見事!
当たりを引いた れいなちゃん 「やった」っていう表情が、超かわいかった。
田中&亀井&新垣 かわいい3人が、クレープを食べることになりました。
亀井→チョコ生カスタード 380円
新垣→いちごチョコ生 440円
田中→とろりん杏仁豆腐とごろりんフルーツ 480円 6月限定
自分だったら れいなちゃんと同じの選びます。
やっぱり 似てるなぁ って思います。

・Ke:miyu 自由ヶ丘プリン専門店
揚げプリンを食べる れいなちゃん 、すごくかわいい!

・ナ ホク オ カヘアラニ フラ スタジオ
愛→姿勢がピンとしていて、ダンスならレベルが高いですね
フラダンステスト
道重→一人だけ下手です
優勝者→高橋愛
ダンスなら当然か?

・ハロモニ@中国学習
なぜ、中国学習する?
目的がわからん。
光井→かわいさが足りない。わざとらしい表現が、ちょい違和感あり。
久住は美人になりそうですね。



最新の画像もっと見る