ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6月22日&29日&7月6日ハロモニ@

2008-07-06 19:52:02 | ハロモニ。
2008年6月22日ハロモニ

雨が降ってたし暇な一日でした。当然のようにオンタイムハロモニです。

【MouTube】
本日のコスチューム 水玉
さゆみちゃんの心が晴れやかになる一言「アナタの心の雨を止ませてあげたいな」
ピンクの衣装のさゆみちゃんに、そう言われたらメロメロです。

『クイズ!ガキカメ芸術劇場』新垣里沙
・友達に手紙を投げて届ける!投げた回数は100回より多い?少ない?
BIG 亀井 田中 ジュンジュン リンリン
SMALL 道重 久住 光井
里沙ちゃんの制服姿が最高にかわいい!
96回目で成功
「リンリンが罰ゲーム」

『ニッポンご当地グルメ 本物はどっち?』ジュンジュン・リンリン
岩手名物 南部たこう焼き→田中、道重、久住、新垣
和歌山名物 紀州うめーたこ焼き→亀井、光井
正解は、岩手

『なんでも記憶ショー』高橋愛
人気の駅弁20種類
さゆみちゃんが「これ食べたことあるぅ~」を連発
愛さん全問正解で、全員に駅弁のご褒美

…………………
6月29日ハロモニ@

この日は、安倍なつみ横浜関内コンサートでした。
オンエア中は、横浜中華街でランチしていた。

【MouTube】
本日のコスチューム シンデレラ
お姫様みたいな衣装は、さゆみちゃんが一番かわいく見えます。

『携帯調査官』田中れいな・道重さゆみ
芸能人のケータイを大調査
はるな愛

『ジュンジュンの中国語講座』
実録!とっさの中国語講座
正しい言い訳の仕方
ナビゲーター 高橋愛
ジュンジュンへのドッキリ作戦
高いモノの値段を覚えるニセ記憶ショー
一番高い壺が勝手に割れた時…
不是我(私じゃない)

『韓国語でビヨンセ』新垣里沙

『アテレコ娘。』久住小春
2004年コンサートツアーThe BEST of Japan夏~秋
ドレミの歌

『クイズ!ガキカメ芸術劇場』亀井絵里
ゴミ箱を見ずにペットボトルを投げ入れ
100回より BIG or SMALL
SMALL ジュンジュン リンリン 光井 道重
BIG 田中 高橋 久住 新垣
正解は60回
罰ゲーム
高橋愛のへん顔大公開


…………………
7月6日ハロモニ

この日は、新宿コマ劇場にシンデレラのチケットを取りに行ってました。

8月7日(木)11時3列センター
8月8日(金)11時4列左
8月10日(日)16時3列センター
8月10日(日)16時3列センター
8月16日(土)11時3列センター
8月18日(月)11時3列センター
8月22日(金)11時5列左
8月23日(土)16時3列センター
それなりに良い座席を確保しました。全部自分では行かないですけど、。

渋谷ハロショに寄り、グッズ購入
「道重さゆみバースデーカード」
「ピンナップポスター」
置き手紙
ジンギスカン
VERY BEAUTY
都会ッ子純情
「七夕リフィール」
リンリン
菅谷
夏焼
有原
とんでもなく悪い集まり方になりました。
さゆみちゃんのバースデーカードを書いて、上野ハロショ3階のトレーディング会場へ。
ピンナップポスターベリキュー3枚と、七夕リフィール菅谷夏焼有原を、、
「ピンナップポスター」
ヴァンサンク
Too far away
「ポストカード」
新垣
「七夕リフィール」
新垣
道重
田中
素晴らしい交換をしました。
ベリキュー出しただけで、娘にトレーディングできたのは嬉しいですね。


家に戻ってから録画ハロモニ

【行け 行け モンキーダンス】Berryz工房
これ、コンセプト何でしょうか?

【MouTube】
本日のコスチューム ラクロス

『亀重問答』亀井絵里・道重さゆみ
武蔵小山商店街パルム
問答が読めない亀井
さゆみちゃんの制服姿が超かわいい。さゆみちゃんに、かわいい服着せると引き立つ。
道重「夏はサマーですが、冬は さて何でしょう?」
亀井「コールド」
亀井ちゃん…そりゃないでしょ。
亀重の答え「スノー」
ちょっと、このコーナーまずいんじゃないの?
頭が良い愛佳にはこの2人どう見えてるのだろう?
ミディトマト
亀重の答え「宮崎から毎日送られてくるトマト」
花名前の由来
亀重の答え「原産国の名前」
まとめの一句
亀重を 見捨てないでね こんなだけども…
今日のこと 忘れちゃいけないのだ きざもう
☆☆☆☆☆☆

『クイズ!ガキカメ芸術劇場』新垣里沙
ジャージ姿の里沙ちゃんも良いなぁ。かわいい。
体育館に散らかるボールを投げて片付ける
3つのボールを連続でカゴに投げ入れるまでのかかった回数は100回よりもBIGorSMALL?
SMALL 高橋 亀井 久住 リンリン
BIG 道重 ジュンジュン 光井
12回目で成功!すご~い里沙ちゃん♪

『なんでも記憶ショー』田中れいな
駄菓子20種類20分間
商品名と発売元を両方記憶
レベル高い記憶ショーですね。
全問記憶達成
ごほうび 駄菓子盛り合わせ

れいなちゃんのお勧めは、チョコベビーとヤングドーナツ

『アイドル道重さゆみのムチャぶり罰ゲーム』
ふんわりきた~


最新の画像もっと見る