ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2009年8.9.10月ランニング

2009-10-29 16:22:13 | run
8月
4回33km 平均8.25km
2日(日)2km
5日(水)3km
14日(金)8km
23日(日)20km
毎週モーニング娘。で忙しかった。
今までの中で一番走らなかった夏になりました。

9月
8回104km 平均13km
3日(木)8km
7日(月)5km
9日(水)9km
10日(木)9km
13日(日)19km
14日(月)27km 高橋愛誕生日
21日(月)14km
23日(水)15km
今年の愛さん誕生日は27kmでした。
愛さんの誕生日まで、たくさん走ったのにな…後半さぼってしまった。っていうか秋ツアーが始まって、娘優先になってましたぁ。

10月
14回180km 平均12.85km
1日(木)8km
9日(金)13km
10日(土)26km
11日(日)24km
12日(月)22km
14日(水)6km
16日(金)8km
19日(月)8km
20日(火)12km 新垣里沙誕生日
21日(水)10km
22日(木)8km
24日(土)13km
25日(日)14km
28日(水)8km
里沙ちゃん誕生日に走ったのは意外でした。毎年走らないのが定番だったみたい。
3連休を堺にようやく走るのに慣れてきた。
速いのは平気だが、長い距離にまだまだ不安があります。

再び毎週モーニング娘。が始まります。
今のところ、よみうりランド→仙台→田中れいな来店イベント→なっちFCイベント→中野→伊豆ツアーが確定。
強烈なのは、田中れいな来店イベント、11番と17番、良席が期待できる。絶対行きたかったから突っ込んだからね。本当は松本最前列行きたかったのに1枚も出品されず…
さらに、強烈なのが中野。愛さんポジション。欲しかったのは、れいなちゃんポジションだったのにな…ここ、ある意味勝負だから座席交換交渉だね。
モーニング娘。東京ファイナルが終了すると、さのマラソン。
あっという間の期間になるんでしょうね。
対して、年末までが長く感じる期間でしょう。

最新の画像もっと見る