ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

9.19安倍なつみ赤坂

2010-09-19 23:27:38 | 安倍なつみ
2010年9月19日(日)


昨日、夜明けにランニングしたから早く寝ちゃった。
そしたら、4時13分に目が覚めたよ。
また、朝ラン
暑くなってきたから17kmぐらいでやめた。
朝でも暑かったから気持ち悪かったな。




安倍なつみ
Autumn voice
赤坂BLITZ
19時公演


ファッショナブルの苦い思い出がある会場。
あれは痛かった(>_<)
ここって横浜に比べると横に狭い?
ファッショナブルの時の座席、2階サイドは車椅子席だった。
なぜか立ち見もいたから満員以上でした。
ハロメンは、誰もいなかった。

娘ファンはさすがにいなかった。座間にいってるよね。


G列 通路席
なっちの秋ツアー
これより全部前がきたのに、なぜか1番しょぼいここを参戦
ここを前がきて欲しかった。

10.2のシュミレーションします


クリスマスハワイT参戦



1【恋の花】
なっち髪切ったのかな、ベリーショート
7列目でも遠さ感じた。
恋の花は大好きな曲……だけど、まさかのスローテンポ。
昔は回転曲だったのにな。
ハワイツアーの曲ですよ、思い出深い。


2【あなた色】
最前列のロープは下に置いたまま。
係員もいないし、通路にでて、おもいっきりジャンプしたよ。


【MC】
安倍「今日も満員で…」


3【ふるさと】
まさかのフル
バラードの天才、愛ちゃんに歌ってほしいなって思うんだけど、、


【MC】
バンド紹介
秋の話
バンドメンバー、秋大好物
イカ、キノコ、サツマイモ、さんま


安倍「恋愛映画のような雰囲気で、お届けしたいと思います」
4【メドレー】19:28
ちょっとずつね。
腕組んで帰りたい
晴れ 雨のち スキ
やんなっちゃう
Memory 青春の光
夢をあきらめないで

腕組んで
なっちが初めて移動
右に行って左に行く
ここでボードだそうかな

晴れ
サビで左に移動
さくらは、愛ちゃんに歌ってほしいな

青春の光
れいなちゃんのイメージがある

夢を
カップリングかな?


【MC】
シングル話


5【雨上がりの虹のように】
初めて聞いた
終了後に買おうって気になったが、、、売り切れてた
多分、このまま買わないと思う


6【青空】19:50
めちゃくちゃ懐かしい
たからものより好きです
ライブでは、たからものばっかりやってましたよね


【MC】
グッズ話
ピーナッチ君をアピールしてた
何も買ってないや
横浜は日替わり写真だけ買おうかな?

明日の話
安倍「ダンス、ちょっと燃えましたよ安倍さん。ケメ子がギラツイテたの。」
明日はルナレガーロで見れません。

写真集話
水着(゜∇゜)あるらしい!

安倍内閣話
エグゼ枠で申し込みしといた
娘メンバーが来ると思う公演で見に行く


7【鳴り止まないタンバリン】20:02
なっち衣装脱いで肩だしセクシー
スタンドマイクでタンバリン
ジャンプしっぱなしで熱かった!
勢いがあって燃えるね


8【恋した女の子どすえ】
1番で左にくる
ぶっちゃけいらない曲


9【愛しき人】
大合唱
なっちの最高曲は、いつ聞いても素晴らしい
ツアーファイナルは超感動すると思う


10【微風】
1番楽しみにしてた曲
ずっと生で聞きたいと思ってました
愛しき人から豪華なリレーです
フルでやってくれて感動しました
青い照明で幻想的な演出、綺麗でした


なっちコール


11【大人へのエレベーター】20:25
ツアーTシャツ
1番で右へ
2番で左へ
ここでもハイジャンプ


【MC】
安倍「あたし29歳になったばっかりでさ。30歳になったら20代に帰れないし。みんがいて、スタッフのみなさんがいて、良い夢見たいじゃない。」


ラストの曲をギフトの意味を込めて、、聞いてください
12【beautiful】
ディナーショーとバースデーライブ、3回目
ちょっと慣れてきた
大サビでミラーボール演出

なっちは、右、中央、左と挨拶して終了
20:43




『感想』
レポ書きながら電車で座ってたのに、どっと疲れがでた
朝ランしたからか、それともジャンプしまくりの影響か?
通路は、気持ちが良いくらいジャンプできますね。

セットリストは、バースデーライブより良かったと思います。
微風が聞けたのが嬉しかった。

なっちはね、最高に かわいい同年齢女の子です。
って毎回言ってるような

ツアーファイナルは、招待席で入ります。
ハワイツアーに負けないくらいジャンプしますよ。
多分、超うくと思います。
ボードだすタイミングも分かったから、楽しみだなぁ。
最前列で聞く微風はヤバイでしょ。



明日は、9月最大の楽しみ
ルナレガーロ!
愛ちゃんにバスツアーをアピールします。
ガキさんが会話に割り込んできそうだけどね( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る