ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11.25 娘東京 感想

2007-11-28 07:43:08 | モーニング娘。
2007年10回最前列参戦したことによる2006年までとのハロプロLIVEの記録変化
一桁席 60.8%→64.4%
最前列 36.0%→42.0%

通算最前列が40%超えは強烈ですね。


【娘東京DVD公演感想】
日曜にランニングしたのが、10月7日 新潟マラソン以来。トレーニングに限ると9月9日以来。日曜は走らない傾向にあります。
気分良くマラソンを終えたのは、娘コンサートを最高に楽しめた要因です。
今回のコンサートで一番感じたことは……
『高橋愛リーダーのモーニング娘。最高です!』
気合いの入りかたが違うから、DVD公演を最高に近い良い座席で参戦できました。
愛さんがリーダーの初ツアーDVD公演で、最前列中央にいたことに意味がある。
個人レスが どのぐらい映ってるか?
すごく楽しみな状態と言えます。
言うまでもなく 愛さんの表情が一番楽しみです。
秋ツアー始まる前「女に 幸あれ イベント」では、全公演れいなちゃんで完全にヲタる予定でしたが、結局最後は、愛さんになってしまいました。
愛さんのショートヘアーを認めたからかなぁ。
きっと それもあるが、何回も最前列かけてることで顔を覚えてもらってるのは 愛さんだけだから、レスが思い通りにくるのがやみつきになってるのでしょう。
可能な限り 高橋愛を感じることができて、2007年の最後を満足がいく形で締めくくることができました。
コンサート自体の評価は、楽しい曲を並べただけあって かなり良い印象です。
過去最高!って言えるといいなぁ。→DVD次第ですけど。
DVDが終了して映像を見るのが楽しみな状態になったから、この公演前に最前列たくさんかけていたことが、DVD公演に繋がりました。
去年の武道館は最前列最中央で、今年は最前列中央1ズレ。
春より秋に力入れる傾向にあります。去年も今年も春はDVD公演参戦してないし。
初日大宮昼夜参戦して れいなちゃんから投げキッス5回、東京で愛知をアピール、れいなちゃん誕生日では激近、そして東京DVDで思い出が映像に残る。
個人的には、絶対深い思い出になってくるツアーになったはず。
もう一度強調「高橋愛リーダーのモーニング娘。最高」
モーニング娘。は末期のような気がするし、最高の輝きを放ってる時だと思います。(自分の中だけですが)
2007年11月25日は、れいなちゃん誕生日を超えて、2007年で一番楽しい日になりました。
マラソンと娘コンサート 2大趣味を堪能できてとっても贅沢な一日。
2007年 最大の後悔「娘ハワイツアー除外」の悔しさを やっとこの日で打ち消してくれたはずです。
2007年 もう終わったなぁ……って気分になりました。去年はクリスマスに、安倍なつみハワイツアーが控えてましたからねぇ。



:個人レス
・高橋愛 ラブリーウインク1回 高橋スマイル1回 投げキッス2回
・亀井絵里 悩殺ウインク1回
・田中れいな やっぴ~1回 ウインク1回
・久住小春 ウインク1回
・石川梨華 ウインク1回
個人レスはバランス良く、もらえたみたいです。
その中でも れいなちゃんの やっぴ~ がしびれますね。


【2007年11月 モーニング娘。メンバー個人的な順位】
1 高橋愛
2 田中れいな
3 亀井絵里
4 新垣里沙
5 道重さゆみ
6 久住小春
7 光井愛佳
8 ジュンジュン
9 リンリン

一番かわいいと思うのは れいなちゃん
新垣 道重 久住は混戦だが、その他の順位は確定です。
好きなメンバーと結婚していいと言われたら、相性が良い関係で道重を選ぶ。


【東京で使用したボード】
・萌え~
・れいなちゃん 超かわいいウインク お願い
・れいなちゃん 投げキッス お願い
・れいなちゃん やっぴ~ ちょうだい
・ミステリアスな れいなちゃんが 好きです 神秘的な 魅力を 感じます
・れいなちゃんの いろんな表情が見れて 楽しいです
・れいなちゃんは ストレートヘアーにした時 色っぽくなり ドキッとします
・れいなちゃんの 最新写真集 意外と ショートヘアー 似合うと 感じました
・れいなちゃん きました 最前列中央
・れいなちゃんの 鼻 かわいいな
・娘のセンターは れいなちゃんが似合う 華やかに なります
・れいなちゃん誕生日公演 最前列中央 最高に近くて 興奮でした
・亀井ちゃん 悩殺ウインク お願い
・亀井ちゃん 投げキッス 見たいな
・亀井ちゃんの 笑顔を見てると いやされます すっごく 幸せそう
・愛さんラブリーウインク お願いします
・愛さんの 歌声 好きです
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・抜群の スタイルを キープしてる 愛さんは 綺麗で 見とれます
・愛さんが リーダーの モーニング娘。 数年後に… 1番良かったと 思いたい
・愛ちゃん 星より キレイ だよ
・愛さんが 娘を卒業する時 一緒に 娘ファン卒業します
・愛さんの 歌いかたは 歌詞が伝わってきて 感動します 心地良いな
・ショートヘアーの 愛さんを 好きになり 始めました 大人っぽく 感じますよ
・愛さんが リーダーの娘は 最高!
・高橋スマイル お願いします
・愛ちゃん 最高
・娘LIVEは 元気を もらえるから 明日からも がんばろうと 思えます
・石川さん 見とれるほど 美人です
・石川さん ウインク お願い
・亀を助けて ゴージャス待遇
・小春ちゃん みかん 笑いすぎ
・小春ちゃん ウインク ちょうだい
・秋ツアー 5回全部最前列 ふか~い 思い出が できました


『幕』
いつまでも応援します
僕らのラブリー
高橋愛さん




最新の画像もっと見る