ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【道重さゆみ】2

2008-06-04 16:06:59 | ポケモー
2008.3.4~2008.6.3

★ハロプロメンバーの中で、この人は“すごい”って言う人は誰ですか?
∴答え
吉澤ひとみさん。
メイド服でも可愛いより、カッコイイ☆

★モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ!
∴答え
小春ちゃん。
テンションがおかしい。

★一番好きな鍋料理は何ですか?
∴答え
すき焼き すきすき★★

★あなたにとって春と言えば・・・?
∴答え
☆入学式☆
あの新しい事へのわくわく感や新鮮な気持ちが好きです★

★今年こそはチャレンジしたい!と思ってる事はありますか?
∴答え
算数の文章問題☆

★世界一怖いジェットコースターと世界一怖いお化け屋敷。乗るならどっち?
∴答え
どっちも嫌です>_<(汗)
乗ったら100万円★とかだったらジェットコースター!!

★今のモーニング娘。のメンバーの中で一番逃げ足の早いメンバーは誰?
また、いつも逃げ送れて大変なことに遭ってるメンバーは?
∴答え
逃げ足早い→小春ちゃん。ちゃっかりしてるから!!
大変な事に→リーダー愛ちゃん。まわりを守ろうとしそうだから。

★最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?
∴答え
食べすぎ~>_<

★モーニング娘。メンバー全員で旅行に行くなら、何処へ行って何をしたいですか?
∴答え
ハワイに行ってイルカにさわったりのったりしたい!!

★大食いにチャレンジする事になりました。どんな食べ物ならたくさん食べられそう?
∴答え
あったかい場所で
アイスクリーム♪♪
かまなくても口でとけるから♪

★右の〇〇に一言入れてください。「自分は意外と、〇〇なんです。」
∴答え
自分は意外と知的なんです。
どうか分かって下さいm(・-・)m

★コンサートが終わるとどんな気持ちになりますか?
∴答え
ポケモーのツアー日記、今日はどんな事かこうかなぁ~??
早くかきたぁーいっっ★★

★ツアー中絶対に持って行ってる物とかありますか?(理由もお願いします)
∴答え
スニーカーとスリッパです!!
リハーサルは絶対いつも自分でつかってるスニーカーでやっています!!
リハーサル終わりにスリッパにはきかえてます↑>▽<↑

★もし外国でモーニング娘。の曲を一曲だけ披露してください。と言われたら、どの曲を披露しますか?
∴答え
『歩いてる』です。
さゆみの大好きな曲だし、Bメロに「世界中の歌が~」って部分があって外国で歌ったら より感激しそうです☆>▽<★★

最新の画像もっと見る