ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ハワイ握手会

2010-04-03 23:24:03 | 海外ツアー
テントからメンバーが出てきて右から後ろに向かってく時
「愛ちゃん、かわいいよ」
って叫んだら、反応してくれた。
右から登場したので、がっつけました。

客席の後ろで握手
握手したら階段を登って退場という形

17:25~
【握手会】
並び
高橋、亀井、リン、田中、新垣、光井、ジュン、道重
最低な並び。。
会話したいメンバーは連続してます。
れいなちゃんって、どの握手会でも最初にならないですね。

後席から握手会へ
自分はラスト8番目
最前列左にいたジュンヲタが自分の前にきて有名ヲタ3連番にしました
最後の強烈なファンの集団ですよ


18:02 握手

・道重
アロハロネームを指差して
「洋らんパークでブログにコメントしてます」
道重「…」
「分からないですか?」
道重「…」
あんなにコメントしてたのに覚えてないなんて…
この瞬間、この子にがっつくの辞めようと思いました。
意味がない。

・ジュンジュン
握手
手を離したが
前が詰まってたので
「ゴメンね。何も会話なくて」
ジュンジュンは、キョトンとしてた

・光井
手を出してるのに無視して、光井の前から里沙ちゃんに会話

・新垣
「写真撮影で会話してくれて、ありがと」
新垣「えぇ、こちらこそ」
「ハワイで里沙ちゃんに惚れました」
新垣「うそ~、ほんとにぃ、ありがとね」
「日光で会いましょ」
新垣「待ってるね」
「キャリングケース持っていきます」
新垣「ありがと」
次がれいなちゃんなのに脅威の4会話。
この並び見た瞬間、れいなちゃんを選ばないで里沙ちゃんに決めました。

・田中
「ブログに書いたチョコレートの お店」
田中「ん?」
「れいなちゃんの泊まってるホテルの1階にありますよ」
すごい反応きた
田中「ほんとに?」
「チョコ買ってね」
田中「買いにいくぅ」
っていうか、なんでホテル知ってるか聞いてこなかったね。

・リンリン
スルー

・亀井
自分の次は一緒に派手に目立ってくれたカメヲタ、カメちゃんの次は愛さん
つまり、ここは軽くした
「レーシックパンフレット、また送ったよ」
亀井「うん、必ずやるね~」
しっかり返してくれました。
顔覚えてもらってるから、当然かな。

・高橋
「愛ちゃん、イベント全部最前列」
と言ったら、愛さんは、ウルウルして涙目になってきた。
高橋「ね~」
苺指差し
「苺の お揃いプレゼント出しました~」
高橋「苺~」
「手紙 読んでください」
高橋「はい、読みます」
「愛ちゃん、かわいいです」
高橋「ありがとうございます」
愛さんも通常の握手会ではありえない4会話
自分の次がカメヲタだから文句なんて言われないし、やるだけやりました。
しかも、最後の愛ファンだったしね。
満足です。
愛さんは自分が会話を始めたら、なぜかウルウルしてました。
今、振り返ると、なんでだったんだろ?
って思います。
感動的な言葉は発言してないのに…
ハワイツアーをとおして自分が愛さんにしてきた行動の何かが嬉しかったのかなぁ。
突然ウルウルし始めたのには驚いた。
どう考えても、愛さんに1番長くたくさん触れあい会話したファンですから。

ここからは、カメヲタと作戦練っていたことを実行
自分と彼は後ろ6人が握手終わるのを階段をなかなか登らずにいました。
最後の人が握手終わったのを確認して、ゆっくり登りました。
出口の高さまできて、自分と彼以外がハケたのを確認して

自分&カメヲタ
「カメハメハー」

と叫んだら……きたきた!

高橋&亀井「ハメハー」

と、一緒にやってくれました。
すごいなぁ。高橋亀井、見事に自分達のファンだけが反応。
最後の個人レスは、うちら2人。
最後の最後に愛さんとカメちゃんを楽しませましたよ。
そして、
「愛ちゃん 手紙読んでね~。愛ちゃん ありがと~」
と叫びました。
愛さん、スッゴい反応、おもいっきり手を振って見てくれてました。
愛さんに最大インパクトを与えて終了。
1番最後に会場を後にしたから今回のハワイツアーで娘メンバーが見た最後のファンとなりました。
1番、美味しいトコをもっていきました。
カメハメハはDVDに映るかな?
楽しみじゃん。

18:09 会場から最後に退場




ワイキキに戻ったら、握手連番かけたヲタ3人で、ステーキ打ち上げしました。
左ブロック最前列だったジュンヲタには、そこだけハイジャンプしすぎって突っ込まれてました。



モーニング娘。と内容が濃いハワイでの2日間を過ごした。
ただ、自由行動が充実してこそ、ハワイツアー全部が楽しかった事になる。

最終日へ

最新の画像もっと見る