名も泣き戦士のブログ

ワンブリ生、rrrのブログ。

今後の予定

2007年02月12日 23時21分01秒 | 携帯から

東大の受験票来て!!!!お願い!!!!
明日発表ですよね?
まぁ明日東大に行って確認する暇はないので、明後日か明々後日に届くのを待ちます。
本当に怖い。
足きりされました、って言われたらそれで僕のこの1年間は否定されてしまうわけですから。
ただ、センター試験を受けている時は、ミスしないように十分心がけていたから、これで駄目なら仕方ないとは思える。
良い点じゃないけど、僕はあの時自分に妥協しないで頑張ったと思えるから。

感傷的になってますが(笑)、冷静に今後のことも考えねばなりません。


13日、東大本番プレの解説1日目・・・多分国語だけ受ける。
14日、東大本番プレの解説2日目・・・世界史と地理はめちゃめちゃ出たいけど多分サボります。
15日、早稲田(法)受験・・・受験票届かないみたいです。
16日、試験疲れをゆっくり癒す。
17日、慶應(経済)受験・・・受からずんばあらず。
18日、慶應(商)受験・・・15、17日の手応え次第では…多分受けるかな汗。


それ以後、東大対策まっしぐら!!!(早稲田の政経にも願書出したけど、受けないと思います。東大対策したい&法と経済落ちて政経に受かるような怪奇現象が起こるほど政経の対策してきてないので)

東大の受験票が届くまで落ち着きません。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2007-02-13 19:36:22
うちも早稲田の法学部と慶応の商学部受けます♪
もしかしたらすれ違うかもしれないですね笑

早稲田の英語って難しいですよね
過去問ではすごい点がよかったのに今日の国際教養の本番は爆死しましたw
Unknown (rrr)
2007-02-13 23:18:56
>ようこちゃん

試験お疲れ様です(´∀`)ノ
国際教養は英語難しいみたいですからね~。
きっと皆出来てないので大丈夫ですよ!


それは奇遇ですね(笑)。
慶応の商は過去問買ってないのでぶっつけ本番で臨みます!w
早稲田法の英語はなんか文法が簡単な年と難しい年の差が激しくてムカつきます。
そもそも文法の配点が読解の配点と同じなのかも気になるところですが、合計点の低さからいって記号は全部1点と考えるのが妥当ですかね。
だとすると、必死で読んで解いた分を文法の失点でパーになるとか本当に腹が立ちます(笑)。

まぁ文句を言っても仕方ないので、お互い頑張りましょう^^