最近の流行りな品はこれらでしょう!

最近の流行りな品はこれらでしょう!

La.VIE 鬼の恩返し【楽天24】【あす楽対応】

2016-11-24 19:34:49 | 日記










La.VIE 鬼の恩返し【楽天24】【あす楽対応】


口コミ平均:本日のお勧め情報点




お得情報!?




















 

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
商品説明「La.VIE 鬼の恩返し」は、手の届かない所でもポイントにぴたり、お好みの強さでグィーっと押してくれるつぼ刺激グッズです。
背中、腰、首、足裏、手(小さい突起が癒します)。
使用上の注意
●皮膚への刺激で湿疹等ができやすいアレルギー体質の方は使用しないでください。
●指圧球には突起がありますので、むやみに押し付けると身体を痛めるおそれがあります。
決して無理をせず、気持ち良い程度に力を加減して使用してください。
●皮膚や筋肉に異常を感じたり、気分が悪くなった場合は、すぐに使用を中止してください。
体質に合わないことが考えられます。
●商品を落としたり投げつける等、乱暴な扱いはしないでください。
破損するおそれがあります。
●指圧球の突起で皮膚を痛めたり衣類を傷つけないよう十分に注意してください。
●商品からの色落ちなども考慮し、衣類は傷んでも構わないようなものを着用してください。
●ビニールや塗料の臭いで気分が悪くなる方は使用しないでください。
●指圧球やグリップが、ゆるんで外れそうになっていないか、使用の都度必ず確認してください。
●身体を適度に指圧する以上の無理な力が指圧球の突起に加わると、突起が折れるおそれがありますので決して無理な力をかけないでくださいまた、突起に無理な力をかけなくても、使用していくうちにひび割れが生じたり折れたリする場合があります。
その場合は、商品の寿命も考えられますので無理に使い続けず、すぐに使用を中止して買い替えをご検討ください。
●自分の身体のツボを刺激する以外の目的に使用しないでください。
●お子様の手の届くところに放置しないでください。
お子様がひとりで使用すると、重大な事故を引き起こすおそれがあり大変危険です。
●サビやカビが発生する原因になりますので、使用後はそのまま放置しないで、全体を乾いた柔らかい布でていねいに拭き取り、乾燥した場所で大切に保管してください。
●浴室やプール等、水のかかるところでは使用しないでください
●上記注意事項をお守りいただけなかった場合の事故や破損については、責任を負いかねますのでご了承ください。
ご注意*外観や仕様は予告なく変更する場合があります。
*効果効能には個人差があります。
品質表示
【材質】
指圧球:合成ゴム、アーム:スチール、グリップ:ポリウレタン
【サイズ】
(約)長さ43cm、幅17cm、厚み4.5cm
【重さ】
255g原産国台湾お問い合わせ先企画販売元株式会社ジョイナスお客様相談窓口 048-997-1533(平日午前10時-12時 午後1時-5時)ブランド:La.VIEケンコーコムTOP>癒し用品>マッサージ・ツボ押し>足ツボ・つぼ刺激グッズ>つぼ刺激グッズ>La.VIE 鬼の恩返し販売元:ジョイナス原産国 台湾カラー:ブラックJANコード: 4986920474519広告文責:ケンコーコム株式会社TEL:050-5577-5042[La.VIE]癒し用品[マッサージ・ツボ押し/足ツボ・つぼ刺激グッズ/つぼ刺激グッズ]















コメントを投稿