喜びのご報告そして最遅記録(汗)

2016-08-13 23:00:10 | 日記

やっとやあっとやあっとこさ!





手にすることが出来ましたっ!





毎回毎回ウン千円の受験料 過去問題集 各種参考書 NHKラジオフランス語講座テキストetc





に払いに払い続けました金額がいったいいくらになっているか既にわからず





そして落ち続けた回数誰にも言えない◆回を数えた末に





遂にパス出来ましたよ実用フランス語技能検定試験の準2級!にっ!!





そおして手にいたしましたこの証書をここに晒してしまう事といたしまする!恥ずかしげも無くっ!





いまボキはこの合格証書の重みと意義を喜びと共に噛み締めている所であります





何度落ちようとも諦めることなく日々ポンコツ化する脳みそに鞭打って挑戦し続けることが出来たのも ひとえに応援し続けてくれた全ての皆さま





そして僕をこの世に産み落とし育て上げてくれた両親に対する感謝の想いも同時に胸に込み上げて来ています





しかぁしこれはまだまだあくまでほんの通過地点!で有ることは確かで有ります





これからも常に先を見据えて挑戦し続けていく決意新たなボキにどうか皆さま引き続きご支援ご声援をどうぞ宜しくお願いいたします〜〜〜!!!





………





っと大げさに暑っ苦しく準2級合格のお知らせをさせて頂きました後は!





今日を遡ること3週間と1日前の7月22日の金曜日には





我ららいむらいと渋谷ラママで今年6回目そして4回目を数えるベーシストホーリー堀野君を迎えての3人編成らいむらいとライブ





を開催したのでありました♪





競演した出演者さん以前にもご一緒したことのある方ばかりで





なかでもNaokiShimadaWithJah-Rah(毎回Jah-Rahさんのパーカッションプレイには感銘受けておりまする!)はおととしご一緒した関西ツアーの情景を昨日ことのように思い出させてくれましたよ





そして日本のロック黎明期より走り続けていらっしゃる外道の加納秀人さん





10数年前に町田プレイハウスのイベントでご一緒させて頂いて以来の競演!





この夜はバンド形態の外道ではなくオケトラックをバックに歌いかつエレキギターを引き倒すスタイル





でしたがそこは流石レジェンドの存在感!全く遜色ないトビキリのロックパフォーマンス!





にノックアウト!!されましたボキ♪♪





いやぁキャリアが違う存在感が違うくぐり抜けてきたであろう修羅場の数が違う





いやいや全く脱帽してしまいましたボキ!なのでありました!!





とかなり興奮してしまいましたが☆☆





我ららいむらいとといえば





今回のライブではお久しぶりとなったステージ後方ドラム台上のドラムセッティングで





前方シモテ側にお嬢 そしてカミテ側にホーリー堀野君





という3人編成で永く慣れ親しんでいたしかし今となっては既に懐かしのステージ配置☆





で繰り広げて参りました全6曲のライブパフォーマンス!





楽しんで頂けましたら嬉しき限り(^o^///であります!





来場してくれた皆さま チェキCD等各種物販買ってくれた皆さま 各種差し入れしてくれた皆さま 有り難う御座いましたです!!





……しかし3週間と1日前のライブルポブログって文句無しの最遅記録ダントツ一位ですお





なんたってその間にライブスケジュールがなかったんだから仕方がないよね!!





っと言い訳にならない言い訳を最後に綴りまして今回のブログ締めくくりたいと思いますです





あらあらかしこ。。。


最新の画像もっと見る