飛ばしたよっルート14♪

2014-12-02 22:50:58 | 日記

11月の30日はらいむらいと一年ぶりの登場になった本八幡ルート14でのライブ





曜日はdimanche!(日曜日)だったのですが何とも残念なトップバッターでの出演





にもかかわらず観に来てくれた皆さん感謝感謝っっ差し入れもいただきまして感謝感謝っっどうも有り難う!





最近ボキの三大疾病 耳鳴り 腰痛 腱鞘炎 を抱えてのライブパフォーマンスだったけど(涙)





「今まで観た中で今日のみっちゃんドラムが一番良かったですー懐の深~いドラムでした!」とのうれしすぎるお声もいただいてしまったこの日のボキ





ライブはコンディションが悪いからと言って必ずしも良いパフォーマンスが出来ないってわけじゃないことを実感いたしましたですよ





ライブは生ものであります いつどこでどんな素敵なパフォーマンスが生まれるかは誰にも分かりませんです





もちろん最高のパフォーマンスをお届けしようと毎回毎回頑張るわけですが いつでも最高っ!なパフォーマンスを披露出来るとは限らないのです





でもチャレンジし続けないといけません 毎回バンドとお客さまとで共有できる素敵な瞬間を求め続け今日も今日とてバンドはライブに挑み続けているのでありますよ





そんなこんなな渾身ライブパフォーマンスを披露した夜の帰宅道中 たまたま目に入った看板に惹かれてフラフラと入ったラーメン屋のつけ麺が絶品の大当たりっ!





お嬢も今まで食べたつけ麺の中でナンバーワンっと申していた程に美味なつけ麺を喰らいましたのち 帰宅路を急いだらいむ一同なのでありましたー!!





嗚呼でもちょっとやっぱりこの腰痛 今までになくイヤな感じだなあ。。。


最新の画像もっと見る