空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

無理だよねやっぱり。

2012-06-25 15:18:42 | 仕事
ドイツ フランクフルトへは日曜日に到着。
そこから乗継便で目的地へ。

空港で待っていたのは事務所の雇われ所長。
この人、色々と問題の多い男で結局というより
やっぱり解雇された……。

まっ、それはいいとして、このおっさんが空港でオイラを
迎えに来ていた。
ちょー珍しい事だ。っていうよりは普段はありえんね。
絶対ない!不思議に思ったオイラ。

なぜ迎えに来たかは”イイわけ”をいうためだったらしい。
このおっさんの早とちりで問題がでかくなり仮ビザがパーなった。

その事に気づいたのはイスラエルで客と話した時とその後に
オイラが日本へ帰国した後に先代から電話があってからだ。

やっぱり、あのおっさんが普通迎えに来るわけないわなと
思った。

それはさておき、おっさんの車に乗りホテルまで行く。
車の中では、おっさんが「飯を食いに行くかとか」といっとったが
オイラは「疲れとるんで、ええです。いりまへん」
もう、ほっといておくれ。

次の日はイスラエル。

この日は社長秘書(男)が迎えに来た。彼と空港まで行った。

車の中で、「移民局行く時間あるんですかね?」と一応尋ねる。
秘書が「いやー、無いんだよね。俺もさ色々ととあたってみたけど
    ブツクサブツクサ…。」
要するに、無理なわけやね。話が長いよおたく。

空港へ着くと、チケットを渡され、秘書はさっさと帰っていった。
さてと、イスラエルですか…。

何もなきゃいいんですがね。

だって、たかだか3日の出張に日本から派遣ですから。
高いで~~~!
 

最新の画像もっと見る