空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

オーストラリア

2012-01-21 06:23:31 | 仕事
今までの出張で一番好きな国はと言われればオーストラリア!

何もかもが最高でした!駐在員になるキッカケにもなった
国です。

当時働いていた日本の会社で出張の9割がシドニーへ。
出張者にはうれしい悲鳴でした。
そして、残り1割がブリスベン‥‥‥オイラだけでした。

シドニーには出張者に部品を手渡し、一泊だけ。
次の日、早朝に起きて、国内線でブリスベン。

もしくは、同時期に出張が重なってシドニーに3人、ブリスベン1人
って時もありました。もちろんオイラ、ブリスベン。

オイラの方は順調に仕事を終了し、シドニーへ向かい3人と会いに。
その時はやりました!シドニー滞在最長記録の3日。

そんなんばっかでした。どうやら、シドニーとは無縁のようです。

でも、ブリスベンでの週末は最高でしたよ!天然のコアラを
発見する事が出来たし、(やっぱ、木の上で寝てるだけ)
現地人でもそう簡単には見つからないと言われYou so lucky!
とも言われました。ゴールドコーストの海も綺麗でしたしね。

泊まっていたホテル、目の前が海!裏のセブンイレブンで
ホットドッグを買うのがいつの間にか習慣に。
現地人も良い人たちばかりで。

オージー最高です!



最新の画像もっと見る