空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

久しぶり

2018-03-12 11:26:21 | 日記
次女の同級生の誕生日会がありました。

会場はファームパークでしたがもうかれこれ
5,6年ぶりに行きました。

最後は確か・・・
嫁はんと長男がラビットを膝にのせ餌をやったり
してました。

ほんで、家に帰るなり気持ちるくなって高熱を
出した事がありました。

おかしな事においらと長女も触ったんですけど
なぜか大丈夫でした。

まっ、そんな事もありそれ以来行ってまへん。

今回はそうならへんように、ハンドジェルを最初に
塗っておてからの入場しました。

長男は気持ち悪くなった記憶が鮮明に残ってるそうで
ラビットは触りまへんでした。

長女はお構いなし。触りまくってました。



でかい鳥かごです。↑ ふと上を見ると・・・!



注意書き。指つっつくで~~~!



やぎや羊。



馬もいます。(この白馬、可哀想な事に片目がありません。)



セスナ。
長男が「墜落したの?」と聞いてきました。

おいらは「不時着したんや。そらー大変やで!」

長男は信じてました・・・・。

久しぶりに行ったファームパーク。

天気にも恵まれて楽しかったです。



最新の画像もっと見る