空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

金曜日の夜

2018-11-12 13:37:31 | 日記
金曜日。

週末とは通常ならば心浮かれる
のであろうがおいらはお疲れ気味。

朝早く出勤するからどうしても
帰宅する頃にはドット押し寄せる
疲れ・・・。

ほんでも、先週の金曜日はそうも
言ってられへんかったんです。

なんでかて、嫁はんの飲み仲間が
誕生日でして、飲み仲間の旦那さんが
奥さんの為にサプライズパーティーを
開催!

それに御呼ばれされた我が家族。

午後7時に皆が集まり、7時45分に
奥さんと旦那さんが来るという
設定。

嫁はんと飲み仲間の一人。行く先はやはり。
カクテルを一緒に飲んでいました。



大体7時20分頃に全員が会場入り。

そしていよいよ時間です!
バースデーガールが来ます!


バースデーガールがハグしてますね。


バースデーケーキ。


この日は奥さんだけではなく子供も
誕生日だったんです!

ハッピーバースデー!!!!

次の日・・・。
めっちゃ起きれへんかったです。

最新の画像もっと見る