空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

ホテル着。

2017-01-31 17:01:24 | 日記
レイキャヴィーク空港に到着。
パスポートコントロールで
あることを頼んだ。

子供達のパスポートは
英国パスポート。
と、いうことは、基本的には
ヨーロッパ内なのでスタンプは
押されない。

しかし、嫁はんが子供達が
アイスランドへ行ったという
思い出を残したいということ
やったので、おいらは
「あのー、この子達の思い出作りで
 スタンプを押してくれませんか?」
と、頼んでみたら、
「もちろん!」と笑顔で3枚分
押してくれた。

いやー、フィンランドへ行った時も
嫌な顔せずスタンプを子供達の為に
押してくれたし、アイスランドも
スタンプを押してくれた。
北欧は優しい。

空港から市内へはFlybusにて移動。
確か~40分くらいでしたかね。
もう眠いのと空腹でかなりボーッと
しておった。

そして、市内のホテルへ到着。
やっと着いた・・・。
嫁はんも頑張った。子供達もよう頑張った。
えらいぞ~~~!

ホテルの中へ入ったおいら達。

まず何をしたかって!

家から持ってきたカップラーメンを
皆で食べたました!

ふー、ようやく落ち着いた。

次の日は朝早くからブルーラグーンへ。

さっさと、飯食って寝ました。


最新の画像もっと見る