空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

ゲーム

2019-02-25 18:33:15 | 日記
子供達がハーフタームで休み中。

嫁さんに少しでも楽をさせるかと
おいらと子供達で日曜日はプールへ
行きました。

子供達は舞い上がりすぎて兄弟喧嘩。

結局おいらに叱られる・・・。

プールに着くと結構人がおりました。

レジャーセンターのプールなので格安。

そして、暑い日でしたのでどこの親も
考える事は同じなのかなと納得。

月曜日。

今日は嫁さんを好きなショッピングに
一人で行ってもらい、おいらは子供達を
連れて、アイスランドへ買い物。

その後、家に戻りある事を結構!!!



長男と長女が持っているニンテンドー。

おいらと子供達3人が盛り上がるゲームが
あるのです!



マリオパーティー!



今日はかなりこのゲームにどっぷりはまり
4時間もプレイしてました・・・・。

今後は程ほどに遊びたいと思います・・・。

最新の画像もっと見る