空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

まける

2017-11-20 18:18:59 | 日記
格安って名の付くものは
ついつい買ってしまうのが
人間の性。


この手がこの手がいけないんや!
アカン子達や。

しゃーないんです。
悪魔のささやきが聞こえついつい
手が出てしまうんです。

値段が安いと心がまけてしまうんです。



ハンバーガー!
30%Off
まだ賞味期限も大丈夫やったんで
5個購入。


チキンバーガーとビーフバーガー。




マイクロウェーブでチンッてのは
本当に楽チンです。
主夫、主婦の皆さんそうですよね。
決して、手を抜いているわけや
ないんですよ・・・・。

その時はおいらもなんか疲れてたんです。
嫁はんも疲れてたんで手軽なのが
いいのかなと思い買ったんです。

ビーフはこんな感じ。

チキンはこんな感じ。

これと一緒にチップスも一応作りました。
もちろん、簡単”チンッ!”するマイクロ
ウェーブのチップス。

食べました。

チップス美味かったです。
ただそれだけです・・・。

バーガーは・・・・。
好きな人もいれば嫌いな人もおる。
そんな感じでしょうか。

おいらは好き派。

Rest ofは嫌い派。

チキンよりもビーフが良いかも
しれへんね。

以上Lidl商品でした。


最新の画像もっと見る