食べ物きろく

ほぼ食事の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これっすか (sak)
2007-05-20 22:44:08
sbさんの携帯に送りつけてきた画像は。ラーメン好きの私としては結構気になってました。そうっすか、このお店だったんすか。私、以前行こうとして分からなかったんすよ、ココ。

ちなみにですが、江ノ島ラーメン、最悪でした。いや、当たり前か。実は家に帰ってから激しい腹痛とともにトイレから出られなくなったのですが、絶対これのせいだと思っています
返信する
どっち? (ししまる)
2007-05-21 00:03:56
食べてるときは旨いって言ってませんでしたっけ?
麺は柔らかいって言ってましたが...

味は良いが腹にきたから最悪?
味も最悪?

って、ココに書くモンではないですね。>掲示板みたい
返信する
何でも書いてくだせー (kc)
2007-05-21 17:48:00
フフフ、オモシロ珍道中って感じでいいですね>江ノ島ラーメン(笑)
ちなみに○しとみは駐車場ないと思ってたら隣に2,3台分はありましたね。
自分は自転車でしたけど・・・
返信する
「い○とみ」って、、、 (Markn@病人)
2007-05-21 20:39:48
優庵の近くの方だっけ?

大○ラーメンの暖簾分けなんだよね。
行った事ないけど。

ちなみにSakuさんは、江ノ島に着いた直後から
「あっ!ラーメン屋」「おっ!ラーメン屋がある!」
と、ラーメンラーメンラーメン(以下略)と
煩かったのはここだけのハナシ

でも、江ノ島ラーメン食べてる最中にフト
ボクのシラス丼を見て、
「そっちにすれば良かった・・・
なんて言ってましたよ。オイシイとか言ってた
けど、やっぱマズかったんですね(w
返信する
あれは○らとり (kc)
2007-05-21 21:35:22
某蕎麦屋さんのご近所は「○らとり」と言うらしいです
「○しとみ」は某大蔵省の・・・

返信する
参りました (sak)
2007-05-23 01:04:48
いや、やはりダメでしたね。なんせお腹空いてたんでその時は「こんなもんか」程度だったんですが、帰ってから悲惨でした。ま、味云々の次元ではないですが・・・とにもかくにもMarkn氏が簡潔明瞭に説明している通りです(笑)
しらすが名物だと知っていたら・・・無念!

そういえば○しとみが大蔵省?
なんすか、それ
返信する