新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

三連休最後の日

2019-02-11 09:46:08 | Weblog
三連休最後の日です。
12時からスタートしています。
今日は、雪が降るかもしれません。新宿は曇り空。
成田空港は雪になっている様です。





友だち追加


2006年01月19日にmixiを始めてみた。
何度もパスワードを破られるので、もう止めてしまった。
当時のmixiは誰かの正体がないと参加できなかった。

自宅に帰りたがっていた功二さん逝く。
亡くなる前々日は声が急にはっきりし、あそこにもここにもと手紙を書かなくてはとお別れが分かっていたようだ。

2006年年始めにライブドア 「ホリエモン」が逮捕されてしまった。
カリスマと言われる人たちの凋落をずいぶんと見てきた。
人生は蓋を開ける〈死ぬ間際〉まで分からない。
これは確かなことだ。間違いない。

大道芸人がいっぱいいました。
懐かしのガマの油売りなど。
大道芸人さんは昭和40年代にはパラパラいましたね。

ガマガエルから取った油を塗ると切り傷にいいといわれている軟膏。
昔は日本刀で腕を切り血が出たところにすり付けて血が止まったところを見せて軟膏を売っていたのよ。
今じゃ無理な販売だな~。
紋別辺りの祭りで見た記憶がある。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。