新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

このブログを作って19年目か !

2023-04-28 15:36:13 | ブログ

このgooブログは,2004年の11月にスタートしています。
かれこれ20年前に始まりました。
実はgooばかりではなく当時は楽天ブログ,exciteブログ,yahooブログ等,SEO的にいろいろ作っていました。
無料ブログはたくさん持って運用していましたが終了することが多くなり現在のameblo中心になりました。

たまにgooを覗きにきます。

新しいサービスが出来て,たとえばLINEなども20年くらいはありませんでした。
主にスカイプを使っていました。
今はLINEは,TikTok同様怪しいと言われていますが,ほぼ日本のインフラになった感じです。
いつまでブログを続けられるか分かりませんができるだけ足跡を残していきたいと思います。

You Tubeのサムネイル初めて作ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。