新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

タッチセラピーにできること~小児はりのすすめ~/朝日カルチャセンター公開講座のお知らせ

2005-11-15 10:39:31 | Weblog
今日は朝から寒いです。夜中には地震で目が覚めてしまいました
風邪を引いている人が多くなってきました。

インフルエンザにかかったという人もいました。
ビタミンCを多めに取り身体を休めて抵抗力を強くしましょう。
夜泣き疳の虫にはタッチセラピーです!

来月大師流小児はりの勉強会でお話しすることになりました。
ちょっと楽しみです。

◎◎◎◎◎◎朝日カルチャセンター公開講座のお知らせ◎◎◎◎◎◎

タッチセラピーの全貌がいま明らかになる!!


2005年12月3日
土曜日 15:30~17:30

「タッチセラピーにできること」
~小児はりのすすめ~

講師 NPO法人マブベえがおの会代表 大極安子
    鍼灸ジャーナリスト     松田博公 


朝日カルチャーセンター


講師の松田博公さんは「鍼灸の挑戦」でもタッチセラピーと活動を紹
介していただきました。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎予告◎◎◎◎◎◎◎◎◎



3月中旬にベトナム国フエ市で日本ではなかなか学べないタッチセラ
ピーの実践を目的とする研修を企画致しました。

この研修参加希望の方はタッチセラピーの基本研修を2回受講してい
ただきます。(不可能の場合は相談に応じます)

詳細は決まり次第近日中にアップいたします。

詳しくはマブベえがおの会事務局まで・・・


***********************************************    
☆新宿セラピュティック・マッサージ
夜泣き・疳の虫・虚弱・小児一般・肩こり・腰痛・不眠
テラフィあけぼの橋☆ 
マブベえがおの会 事務局
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
***********************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。