新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

朝からぐっと気温が低い

2018-12-15 13:39:00 | Weblog
お隣さんのオジさんは、もう数年前に亡くなった。
時折奥さんと一緒に仲良く散歩する姿を見た。
最後の記憶は、散歩中に会ったが乱暴な運転のオートバイに向けて怒鳴っていたほど気丈だった。

最近会わないなあと時折思い出していた。
亡くなっていたのは半年前だった。
だんだん痩せていったので体調は、悪いと思ってはいた。
そしてオバさんも亡くなった。
2年前に近所に引っ越ししてきて時折顔を出してくれていた。
平成天皇が結婚されな時、御所から馬車でのパレードを四谷三丁目の鰻屋さんの二階で見ていたなどそんな話をしてくれた。
子供が小さい時に鍵を時折忘れて何度も待たせていただいた。
ありがとうこざいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。