新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

疳の虫と髪の毛の関係

2005-01-31 14:15:50 | Weblog

夜泣きが強かったり疳の虫が強い子に多いのが髪の毛が寝癖のように立っていることです。
猫が怒ると毛を逆立てて怒っていますが、同じ状態です。(
マンガで人間の髪の毛も立っているようなのがありましたっけ)

初回タッチセラピーを受けるときに髪の毛のことを説明したお母さんから
「最近髪の毛が寝ていることに気がつきました」とうれしい報告を受けました。

毎日の夜泣きがここのところタッチセラピーを受けると
3日はもってくれるようになったとうれしい報告。

わたしのところでは、ママと子どもの癒しコースがありますので、
ゆっくりとしていっておくれやす。
前もって連絡をいただけると子守の準備をして待っています。


ハーリーナイン58さんのところの小児鍼のポスター、なかなか素敵です。ナイスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。