ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

申し訳ない

2004-06-27 02:22:12 | Weblog
あまり見目麗しくない画像で申し訳ない。

シャワーを浴びようと、パンツ一丁でうろうろしていたら、
棚に思い切りガツンと太ももを打ち付けてしまったのでした。
丁度、棚板の角にヒットしたもので、
まぁ、美しいまでに四角く削れてしまい……。

焼印?

見た目ほど痛くないのが不幸中の幸いなのだけれど、
現在は、微妙に腫れてきております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (なっちゃん)
2004-06-27 07:27:43
以前、鼠頚部をイヤというほどしたたか打ち付けたことがございました。

やはり入浴前のことでした。

未だにうっすら痕が残っております。

太ももでよかったですね、写真アップできますもの。
返信する
ときには (大河)
2004-06-27 10:32:57
後先を考えず、撮影→アップ、をする蛮勇も必要かと。
返信する
ぅー。。。 (mei)
2004-06-27 23:26:00
痛い。。。meiも3針縫いました。

只今、顔から糸が飛び出ています。

職場に絆創膏を貼っていくべきか、OPENにしていくべきか。。。悩
返信する
また (ロイ)
2004-06-29 03:04:26
糸は黒いの?

あれは、実際見ると、不思議な感覚だわ。
返信する
あい。 (mei)
2004-06-29 10:08:41
黒ですよぅ。

ニョロっと出ています。w
返信する