ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

ザ・緊急告知!!!

2004-12-14 19:00:00 | プレガス
いつもながらに唐突ですが
オレの愛するバンドプレジデント・ガスがライブをします。
その告知でございます。

2004/12/14(火)
渋谷クラブクアトロ
渋谷区宇田川町32-13 クアトロ・パルコ4.5F
03-3477-8750
開場18:30 開演19:00(出番は1番目)
前売3,000円 当日3,500円(受付で「プレガス」と言えば前売り料金に)


えーと、問題は、この赤字部分なのですよ、皆の衆。
クアトロっすよ、クアトロ。
そりゃ、GOKIやんが正式メンバーになって(推測)、
かなり最近のライブはカッコよくなってきちまってますが
いかんせん、オオバコです。
バンマスjojoが苦悩していたり、
その姿をメンバーghidが楽しんでいたりと、
さまざまな波紋を呼んでいる今回のライブですが、
最大の問題は、いきなりな明後日、平日の午後7時とかから始まって
果たして客が来るのか。
いっそ言ってしまえば、客の数がメンバーの数を上回るのか。
そんな見所、もとひ、心配事もあったりするわけです。

もちろん、オレも行きます。
パフォーマンスは保証します。
みなさまも、是非、足を運んでください。
駅からの行き方が分からない人は、迎えに行きますから(笑)。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事さえなければ (みか)
2004-12-12 16:59:27
ぜひ行きたいのですがねぇ…(泣)
返信する
おいでになれなくて (ロイ)
2004-12-15 17:50:45
残念です。

メンバーも、いろんな意味で残念がってました。

しゅん社長も(笑)。

返信する
Unknown (みか)
2004-12-16 00:00:30
いろんな意味で・・・
返信する
あなたは (ロイ)
2004-12-19 18:04:03
オレの友人の何人から

「みかさんによろしくね」と伝言されてると思ってるのよ、きーっ!

いろんな意味があったって、いいぢゃないの!

むきーっ!

返信する
あ、あのぉ (みか)
2004-12-20 00:38:12
なんで私はむきーっ!っと怒られているのでしょうか…(おずおず)
返信する
それはね (しゅんすき)
2004-12-20 12:57:57
ロイちゃんはまたスネているんですよ。自分の友達が自分より人気があると、「なんでボクたんは人気がないんだろう」ってスネちゃうんです。困った子ですね。
返信する
むきーっ、は (ロイ)
2004-12-23 00:42:09
怒ってるのではなく、すねてるんです、はい。

返信する