ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

田舎はあかん

2006-04-12 00:07:07 | 日々
タイトルはあんま関係ないです^^;

職場の話です。

どこにでもよくあることかどうかは知らんが、大抵の人は加入しているものに私は入るのが嫌なんで拒否しようか考え中なわけです。(てか入ってないのは唯1人かも^^;)

で、これは某氏の名言「任意という名の強制」というやつに近いな~とか思っていたりします(笑)

なんていうか・・・まぁの昔からの仕来りというか・・・どこの世界でもよくあることです。拒否りにくい事なんですが、私はあまり周りに合わす方ではないし、好き勝手やらないと絶対気がすまないんですね。仕来りとかそんなこと糞食らえとか。

その一人のクーデーターにより体制崩壊となるか、革命失敗&村八分(笑)とかおもしろい異変が起きればいいなーとか意味の分からんこと書いて寝ますw

いやー、最近ブログ書こうにも頭働いてないというか、お疲れというか・・・春眠暁を覚えずで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-12 22:18:58
組合は入ったほうがいいですよ
返信する
Unknown (ヤターーマン♪)
2006-04-14 23:45:26
私もそう思います(ぇ
返信する