ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

ライブドアショック

2006-01-18 21:24:53 | 
ライブドアの影響は想像以上に大きいですね。

昨日今日と株価が爆下げしており、私のぽーとふぉりおもかなり逝きました。

最近どうも好調な状態が続いていたので、いったん利益確定しようかと迷ってた銘柄もあるんですが、その矢先で・・・無念。

昨日 -4万
今日 -16万

こんな感じです。
含み益木っ端微塵か!?て。

・・・まぁ、聞いた話によるといきなり資産半分になった人や 特に信用取引などしてた人は退場者も続出したかもしれませんね。

HP作成がめんどうなのでここで書くが(笑)私は基本的にまたーりしているので、投資のスタンスも同じくまたーりです。
故にタイミングを計ることもなく常にフルインベストメントでいきます。
まぁいつも全力投球ってやつですねw

PS.楽天のポイント事件を連続でうpの予定でしたが、動きないしライブドア事件のため予定変更w
あとふつーに結婚式の2次会とかに行ってたんですが、特に書くようなネタになる事はなかったでしょう。
たぶんw

最新の画像もっと見る