ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

ケーユー売り

2007-02-05 22:45:54 | 
本日ケーユー売り切りました。

300株 867円 9時約定。

ブログを見ると10月16日に買っとります。
順調に上がってた銘柄なんだけどね。。。20%ちょいで利確です。
まぁ、これぐらいのサイクルで利確を続けていければ、、効率いいんだけどなぁ。
おっと!戦略すら立てれてないのにこんなことを書いてると・・・


「タラレバの話はいい。今、現実にできることをお考え下さい。」


と、私が仕事で言いそうな言葉を自分自身に言わなあかんw

とりあえず、ほとんど全力投球状態なんで意識的にCP高めようと思います。

・・・べ、別に調整に備えようとかじゃないんだからね!

今のとこ回す気はないが、スワップのある分、FXの方がいいんでは・・・ってのは少しありますです。はい。

最新の画像もっと見る