ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

エキスポの事故

2007-05-08 00:20:53 | 徒然草
事故車両の2両目を調べる捜査員

エキスポの事故には正直びびりました。
大阪に住んでた頃、一度だけ行ったことがありますが、件の「風塵雷神Ⅱ」には乗りませんでした。

だって怖そうだったしw

全然知らない遊園地なら、さほど気にもせずニュースも見ずだったろうけどね。
やっぱり知ってると見ますよね~。
まぁ、もっとも自分がよく行ってたのは万博公園の方ですが

にしても、やらな~いかんことをやらずに大事故発生ってよくある話そのまんまで、ちょっと嫌ですね。
あと、NHKニュースで「点検の義務はない」なんて文字が出てた気もするが、それもよくないですねー。

長崎市長選の落選した娘婿も最初TV出た時「にやり」としてたんでそれが悪印象になったとも言うしね。

どうでもいいけど、TVに出るって危険だなぁ~って。
ますます騒がれそうな気もするね。

亡くなった方、ちゃんとしてるほとんどの社員、エキスポ来場予定だった方はご愁傷様です。
あと、事故が起きなかった場合の得られるはずだった収入+損害賠償やら慰謝料も・・・あふぉらしいね。

最新の画像もっと見る