ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

株価下落に米ドル100円か・・・

2008-03-15 00:22:11 | 
1ドル100円


ちょっとびびったね。
一年前などは考えられなかった水準だよね^^;
それにともない株価も下落と。
色んな専門家がいてるけど99円、瞬間で98円までいくが100円くらいが続くって意見を支持します!




単なる希望的観測ですが・・・(駄




ついで株も放置はしてるんだが、あまりに下落ばっかだと月末のパフォーマンス計算が辛くなる(;´∀`)

資産の推移とかね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうそう、証券口座から50万ほどFXに移してみました。
ゴミみたいな少資金でのんびりやってるよりはいいんかなと。





*クレジットカードのアフィが提携できた!w
自己アフィで応募してみるか~
学生でも作れるやつでなwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:02:03
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/E4fS5idR.html
返信する