ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

こんぴらさん

2008-02-04 23:02:05 | 日々
タイトルのこんぴらさんって「なんじゃらほい?」って思う人もいるかもしれんが、香川県の琴平にある、、、まぁ観光地ですw


これは1月の話なんですが、なぜか職場の人間で「行こうや!」って話になりまして、男3人女2人で行きました。



レガシーに5人乗りで(;^ω^)



ちなみに男全員後ろに積まれ・・・・くたびれ状態で着きました(駄

そんなこんなで着き、長い階段を登り、目的地の書院まで着くと長い列^^;

その時点で萎え気味でしたが、まぁ入ってみて昔の絵画など鑑賞しました(俺は全く分からんがww)
あ、言い出しっぺである子が色々解説してました。


ヮ(゜д゜)ォ!



その後は適当にうどん食ったり土産見たりで・・・。
夕方から予定ある人が3人いてそれで速攻帰りと。

・・・・感想としては、やはり職場の人間5人(全員20代)で行くものではないなと。言いだしっぺの子は好きなタイプではあるんだが・・・。
カップルならまぁありかもね。
あと、文化的なものは俺には合わんなとw

と言いつつ、プラプラとどこにでも行く男だがなwww



以上、単なる簡単な日記でした~ ちゃんちゃん


( ´Д`)ノ~バイバイ

最新の画像もっと見る