ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

件の事件ですな

2006-06-20 23:59:31 | 徒然草
山口母子殺害、元少年の無期判決破棄 死刑の公算大 (朝日新聞) - goo ニュース

もうね、めんどいから死刑にすればいいのに(ぉぃ
ホンマ日本の裁判遅すぎやねんな~・・・事件発生の年がもう学生時代まで遡ってるし^^;
懐かしいミレニアムがまだ来てない99年の事件ですよ。

で、前にも書いたが個人的には人類の暗黒時代てか中世ヨーロッパの拷問を復活させろと思うw
逆に可哀想になるくらいリスクはでかいよ~ってww
試しに1年くらい適用したら犯罪発生率などあふぉほど下がると思うけどなぁ~。
モラルとかない時代だし、むしろ罪人が死刑の渇望するくらいの「エグイ拷問」を・・・ってね。

ワールドカップしか見てなかったけど、朝のニュースからふと思った事あったんでちょっと大阪弁でカキコです(ぉ

最新の画像もっと見る