ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

そろそろ確定申告の準備を始める時期か・・・

2008-11-10 22:46:42 | 日々
どもども。
なんか急に寒くなってきましたね~。

さて、この時期勤め人は年末調整の書類を提出したりしてると思いますが、私もしましたw

これを提出すると「そろそろ確定申告かと」意識しますね~。

去年は株の配当を含めて確定申告したんですが、今年はしない予定です。

還付金含めると少しくらいはした方が得だと思うんですが、配当のコピーを夏にしてなかったので・・・βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ

確か還付金1万くらいあったけど、配当所得が給与所得に合算されてその分住民税が増えるので、手間賃くらいにしかならんと思うが。。。

8万配当が合算されれば、その合計額の10%が住民税だったかな。


・・・


「だったかな」じゃあかんので詳しく見てみるか。。。

まぁ、思ってる通りなら2000円くらい得したことになるねw


ちなみに今年は残念な事にFX(くりっく365)の損失繰越するお(;´Д`)


いや、たぶん今年は損失繰越する人多いはず(苦笑

最新の画像もっと見る