ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

なんだかFP取ってみたいと思った

2008-11-04 22:25:11 | 日々
そうそう、なんかしたいこと考えてたら「そういやFP取りたかったんだったけ・・・」ってことで、FP3級から取ってみたいと思います。

2級は実務経験あるか3級持ってないと受験できなし、3級くらい受かってないと2級は話にならんでしょうw



フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



3級の合格率はそれなりに高いです。
ってことで参考書とか買って久々に勉強だなぁ~。
興味もってやれそうな気はしてます(何


今週末にでも免許の更新ついでに参考書買うべか。

ちなみに私はゴールドドライバーですw
とてもゴールドとは思えない運転らしいですが(;´∀`)


*FPは今の自分の仕事とは一切関係ありません。趣味の一環ですww

最新の画像もっと見る