ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

確定申告

2009-03-03 22:43:46 | 日々
2月も終わりました。



ふと、何かし忘れてたことを考えてたら確定申告書をまだ作成していないことに気づき作成してました^^;




繰越損失のみのです・・・。




去年は株の繰越損失と配当所得の申告だったのですが、今年は株の繰越損失と先物取引(くりっく365)の繰越損失です。


まぁ、はじめてくりっく365も少しはいいなと思った瞬間でした^_^;


今はFXトレーディングシステムズのみ使ってるし、ここは非くりっく365なので、損しても繰越できないんです。


こう書くとくりっく365のみでいいやんって、FXしていない人は思うかもしれませんが、税以外ではほとんどあらゆる点で、店頭取引業者(非くりっく365)に劣ってます。。


でも、繰越損失した以上、3年以内に利益ださないと意味ないんで。

来年からまたくりっく365も併用する予定です。




(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり



*FXブログの記事の転載なり~w

最新の画像もっと見る